ジャニーズ 山P 加賀美セイラ と 交際 3ヶ月! NEWS 山下智久 熱愛 発覚

ジャニーズ 山P と 加賀美セイラ が 交際 3ヶ月! NEWS 山下智久 が ...


ジャニーズ 山P 加賀美セイラ と 交際 3ヶ月! NEWS 山下智久 熱愛 発覚

ジャニーズ 山P と 加賀美セイラ が 交際 3ヶ月!
NEWS 山下智久 が モデル 加賀美セイラ と 熱愛 発覚!

ジャニーズ の 山P が人気ハーフ モデル 加賀美セイラ と
交際 していることがわかったそうです。

ジャニーズ の 山P の 交際 相手は、カナダ人の父親と
日本人の母親を持つハーフ モデル 加賀美セイラ 。

加賀美セイラ は、12歳で モデル デビューし、
01年 リクルート 「 ゼクシィ 」のCMでキュートな
笑顔を見せて注目を集めた女性。キレイですねぇ(^^)

ジャニーズ 山P ファンは、 交際 報道にやきもきしているのでは?

seira.jpg

NEWS 山下智久 は、 ドラマ 「 ブザー・ビート 」で、
複雑に揺れる恋心に悩む主人公を演じていますが、
実生活では、 加賀美セイラ にまっしぐら?

山P と 加賀美セイラ は、ドラマや映画による共演経験は
なかったそうですが、今年に入って知人を通じて知り合い
交際 に発展したそうです。

7月に行われた 加賀美セイラ が出演したライブイベントに
ジャニーズ 山P も訪れていたそうで、大人数のためそれほど
目立つことはなかったそうですが、2人の幸せそうな姿が
目撃されているとのこと。

山P は、 ドラマ 現場でも心境の変化を表に出すことなく、
淡々と集中しているようですが、 加賀美セイラ は、周囲の
心を許せる女性スタッフに幸せな思いを話すこともあるそうだ。

山下智久 くんも ジャニーズ といえども人の子。
加賀美セイラ さんとの 交際 もそっと温かく見守って
あげて下さいね♪ 山P ファンのみなさん(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事