飯島愛 ブランド ポルノ・ホスピタル 開設! 女性 の 性の悩み 解決

飯島愛 ブランド ポルノ・ホスピタル 開設! 女性 の 性の悩み 解決 を目指す...


飯島愛 ブランド ポルノ・ホスピタル 開設! 女性 の 性の悩み 解決

飯島愛 ブランド ポルノ・ホスピタル 開設!
女性 の 性の悩み 解決 を目指す。

飯島愛 さんの衝撃的な死から9ヶ月。

飯島愛 さんが死の直前まで進めていた
女性 の 性の悩み や心のケアを目指す
商品開発を、当時のスタッフらが引き継ぎ、
ブランド 「 ポルノ・ホスピタル 」が設立された。

飯島愛 さんは、タレント時代から HIV エイズ
予防 運動 などに積極的に取り組んできており、
その遺志を今回引き継いでの「 ポルノ・ホスピタル 」
設立となります。

iijimaai.jpg

日本は、先進国の中では唯一 HIV エイズ 感染者 が
増加している国と言われています。

そんな中、 飯島愛 さんは HIV エイズ 予防 運動 などに
積極的に取り組み、07年3月に体調不良など理由に
芸能界を引退した後、「自分と同じ コンプレックス を
抱える女性が持つ、恋愛やセックス、心の悩みを解決したい」と、
商品開発や 性の悩み 相談を実施するため、自ら代表として
「 thesis 」を設立し、昨年12月から事業を始める予定だった。

飯島愛 さんの急死で、 ポルノ・ホスピタル の事業開始を
一時見合わせていたそうですが、当時のスタッフが 飯島愛 さんの
遺志を継いで事業を再開することを決定。

ブランド 名は 飯島愛 さんが発案した ブログ のタイトルを使用。

昨年9月13日に本名の「 大久保松恵 」として記載していた
ブログ(未公開) ポルノ・ホスピタル に「世界一を目指そう」と
事業への思いを語ったことから、その1年後となる13日に
事業を始めることを決めたそうです。

飯島愛 さんの急死は、本当に衝撃的で 自殺 なんて
言われていましたが、 肺炎 が原因で亡くなったと聞いて、
もっと周りの人に頼れなかったのかなとすごく悲しくなり
ましたね。

人に言えない 心の悩み や 性の悩み 等、
悩める 女性 が問題を 解決 し、前向きに明るく
生きていける場所となることを 飯島愛 さんも
心から望んでいるでしょうね。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事