川村カオリ 写真展 乳がん と闘った 彼女が伝えたかったこと

川村カオリ 写真展 乳がん と闘った 彼女が伝えたかったこと。 乳がん での闘病...


川村カオリ 写真展 乳がん と闘った 彼女が伝えたかったこと

川村カオリ 写真展 乳がん と闘った 彼女が伝えたかったこと。

乳がん での闘病生活の末、死去した 川村カオリ さんの
追悼 写真展 「 川村カオリ写真展 彼女が伝えたかったこと 」が
10月3日から、「 フジフィルム スクエア 」で29日まで開催。
入場料は無料で、開場は午前10時~午後7時だそうです。

乳がん と診断される方は、1年間に4万人にものぼり、
女性のガンでも1位になります。

自己診断 できますので、チェックするように
気をつけたいですね!

kaori.jpg

川村カオリ写真展 彼女が伝えたかったこと 」は、
川村カオリ さんが88年に17歳でデビューした当時の写真や、
愛娘ルチアちゃんと一緒の姿を写したプライベート写真などを、
本人や友人たちのメッセージとともに紹介しているそうです。

乳がん の早期発見と 早期 治療 で死亡率を下げることを
目標にした「 ピンクリボン 運動 」と連動した 写真展 で、
会場では 乳がん 検診 を促進する作品を公募した
「 ピンクリボン デザイン大賞」受賞作品も展示されるそうです。

川村カオリさんが 乳がん で亡くなられたというのは
とてもショックな出来事でした。

女性の8人に1人がかかるという 乳がん 。
他人事ではなく、しっかりと毎月の自己診断チェックと
健康診断で、未然に防ぎたいですね!

自分の健康は、自分で守りましょう(^o^)丿

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事