石原真理 玉置浩二 がわずか半年で 離婚

石原真理 玉置浩二 がわずか半年で 離婚 ! 今年2月に 結婚 した歌手の 玉置...


石原真理 玉置浩二 がわずか半年で 離婚

石原真理 玉置浩二 がわずか半年で 離婚 !

今年2月に 結婚 した歌手の 玉置浩二 と
プッツン 女優 石原真理 (真理子から改名)が
離婚 したそうです。

石原真理 と 玉置浩二 は、3月末から 新婚旅行 に
出かけていたそうで、8月上旬に帰国したとのこと。

また、ずいぶんと長い 新婚旅行 ですね(^_^;)

石原真理 と 玉置浩二 は、帰国直後から関係が悪化。

休業状態だった 玉置浩二 が音楽活動に再び意欲を
見せたことで、2人の時間を大切にしたい 石原真理 との
間にズレが生じたとのことですが・・・。

ishihara.jpg

お騒がせ女優の 石原真理 といえば、 玉置浩二 との
不倫愛 を綴った自伝「 ふぞろいな秘密 」の中で、
玉置浩二 の暴力癖について衝撃の告白をした。

この 暴露本 で、 石原真理 と 玉置浩二 は、
2度と顔を合わせるはずもないと思われていたが、
20年以上の時を経て再び愛を育み 結婚 へ。

玉置浩二 は、 石原真理 が自伝で不倫や心中騒動、
暴力被害を明かしたことで、深く落ち込んだそうだ。

07年12月には、キーボード奏者安藤さと子と 離婚 。
音楽活動は、07年11月に東京国際フォーラムでツアーを
終了させて以降、膵炎(すい炎)で入院するなど体調を
崩したこともあり、弱っている 玉置浩二 は、 石原真理 と
再会し、愛の炎をが再燃♪

ですが、二人の 結婚生活は、 半年しかもたなかった
のですね(^_^;)

石原真理 玉置浩二 から 離婚 について、
どんな プッツン 発言が出てくるのか楽しみです♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事