アンタッチャブル 柴田 英嗣 日本一やかましい動物図鑑 アマゾン でも品切れ続出

アンタッチャブル 柴田 英嗣 の 日本一やかましい動物図鑑 が アマゾン をはじ...


アンタッチャブル 柴田 英嗣 日本一やかましい動物図鑑 アマゾン でも品切れ続出

アンタッチャブル 柴田 英嗣 の 日本一やかましい動物図鑑 が
アマゾン をはじめとする ネット 書店 でも品切れ続出だそうだ!

アンタッチャブルの柴田英嗣 は、芸能界屈指の 動物 好きで知られ、
日本一やかましい動物図鑑 で 柴田 が、ゾウ、キリン、ゴリラといった
野生動物の知られざる意外な生態に激しいツッコミを入れているそう。

アンタッチャブル というとケツアゴでいじられキャラの
相方 山崎弘也 のほうが目立っているが、柴田 は 動物 好きと
持ち前のツッコミの腕を生かして、その存在をアピールしましたね。

sibata.jpg

アンタッチャブル は、 山ちゃん こと,山崎弘也,の適当キャラが
際立ち、 柴田 は、その影に隠れた地味な存在のように見られて
いますね(^_^;)

6月18日放送の『 アメトーク 』では、「後輩の 山崎 に憧れてる芸人」
というテーマで、東野幸治、関根勤といった面々が、 アンタッチャブル
山崎 の突き抜けた面白さの秘密を語っていましたね(^^)

しかし、 アンタッチャブル 柴田 のツッコミも激しく、
切れ味するどいので、 山崎 がいなくても成立するほど。

「M-1」に出場したときにも、アンタッチャブル 柴田 は、
メガネとその出で立ち、芸風から「横山やすしの再来」と
評価されている。

そんな アンタッチャブル の 柴田 も 動物 好きが高じて、
日本一やかましい動物図鑑 で再びフューチャーされている。

アンタッチャブル 柴田 英嗣 の 日本一やかましい動物図鑑 、
どこまで部数を伸ばすことができるか注目だ!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事