酒井法子 容疑者 起訴 で サンミュージック 解雇

酒井法子 容疑者 起訴 で サンミュージック 解雇 。 酒井法子 容疑者 が、 ...


酒井法子 容疑者 起訴 で サンミュージック 解雇

酒井法子 容疑者 起訴 で サンミュージック 解雇 。

酒井法子 容疑者 が、 東京地検 に覚せい剤取締法違反で
起訴 されました。これによって、酒井法子 容疑者 の所属
事務所 サンミュージック が 酒井法子 容疑者 の 解雇 を
発表しました。

noriko.jpg

サンミュージック 先ほど 相澤秀禎会長、相澤正久社長、
伊藤栄志専務出席のもと都内で会見を行い、相澤社長は、
酒井法子 容疑者 を 解雇 したことを発表。

酒井法子 容疑者は、逮捕当初はあいまいな供述が多かったが、
起訴 が迫り「覚せい剤をやめようと思ったが、やめられず量が増えた」
などと素直に容疑を認めているそうです。

サンミュージック では、 酒井法子 容疑者の2本あった
CM 契約は打ち切り濃厚で、プロデュースするファッションブランド
「PP rikorino 」の商品も全国の販売店から撤去されたとのこと。

これらの損害賠償が発生する可能性も高く、
事務所が受けたダメージはとても大きい。

社会的な影響もあるだけに、 サンミュージック 側は、
看板タレントとはいえ、 解雇 せざるを得ない状況。

というか、 解雇 されて当然ですよね(^_^;)

犯した罪の重大さを真摯に受け止め反省し、
残された子供のために更生してほしいと願います!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事