倉木麻衣 コーセー 化粧品 CM 決定

倉木麻衣 コーセー 化粧品 CM 決定 ! 歌手の 倉木麻衣 が コーセー 化粧...


倉木麻衣 コーセー 化粧品 CM 決定

倉木麻衣 コーセー 化粧品 CM 決定 !


歌手の 倉木麻衣 が コーセー 化粧品 ブランド
「 エスプリーク プレシャス 」の CM にイメージキャラクター
として初出演することが決定したそうです。


kuraki.jpg


倉木麻衣、化粧品CMで初出演が決定より

倉木麻衣 は、米歌手 ビヨンセ らの衣装を担当する
デザイナー が手掛けた胸元が大きく開いたあざやかな
オレンジ色のドレスで登場した。


「心から尊敬する ビヨンセ さんと同じ衣装を着られてとても光栄」

「 メーク でこんなに変われるんだなって、ビックリしてます」と挨拶。


倉木麻衣 さん、今までのイメージとは違い、
ちょっと大人っぽいイメージになりましたね(^^)


コーセー の CM で使用される曲は、
9月9日発売のベスト盤に収録される新曲
「わたしの、しらない、わたし。」とのこと。


倉木麻衣 さんの コーセー エスプリーク プレシャス の CM は、
22日からオンエアされるそうです♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事