仲村みう グラビア 引退

仲村みう が グラビア を 引退 するそうだ。 仲村みう の グラビア 引退 は...


仲村みう グラビア 引退

仲村みう が グラビア を 引退 するそうだ。


仲村みう の グラビア 引退 は、20日発売の
写真 週刊誌 で発表されたほか、 仲村みう 自身の
公式 ブログ でも発表された。


「突然の発表になってしまい申し訳ありません。
仲村みう は グラビア を 引退 しても、何も変わらぬ
仲村みう でありたいと思っています」とつづられています。


仲村みう さんってまだ、18歳なのですね(@_@)
もっと、歳がいっているのかと思っていました(^_^;)


miu.jpg


仲村みう、グラビア引退を電撃発表より

仲村みう は、14歳でデビューして以来、
過激な 水着 や コスプレ などの グラビア で一躍人気に!


2006年には 講談社 の アイドル コンテスト で
「 ミスヤングマガジン 」にも輝いています。


08年2月に親類女性に軟禁・脅迫されていたと
告白していた 仲村みう さんは、今年3月には、
17歳にして所属事務所の 取締役 に就任したそうだ!


ブログ で事務所の後輩を紹介するなど自身の
芸能活動と並行して 取締役 の仕事も行っていたそうです。


仲村みう さん グラビア を 引退 して、
取締役 の仕事に集中するのでしょうか?


18歳で 取締役 ってスゴイですね!


仲村みう ブログ

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事