朋ちゃん ブログ 突然 閉鎖

朋ちゃんブログで復帰意欲も9日間で突然閉鎖


朋ちゃん ブログ 突然 閉鎖

%E8%8F%AF%E5%8E%9F%E6%9C%8B%E7%BE%8E.jpg

6月に所属事務所を解雇された歌手の華原朋美(33)が、9月に立ち上げた自身のブログで初めて心境を語った。
解雇の原因となった仕事のキャンセルについて謝罪。睡眠薬などの薬物依存症については否定した。外出して運動するなど、健康面は回復した様子。解雇によって芸能界引退とされたが、「歌もレッスンしてます」と復帰への意欲をつづった。
しかし、この日午後11時近く、ブログは削除され、ナゾの復活劇となった。
(スポーツ報知)


朋ちゃんと同じ生年月日なので、個人的には応援したいと思います。
朋ちゃん、ガンバレ~(^O^)/

 事務所解雇から約3か月、華原がブログを開設し、初めてコメントを発表した。9月20日付のブログで、仕事のドタキャンにつながった体調面について説明。「去年の暮れに、私自身の健康管理が悪くて声帯炎・気管支炎になってしまい、精神的にダウンしてしまいました」とし、さらに尾骨を骨折したことを告白。「今は完全に完治しました。大事なお仕事をキャンセルしてしまった事、謝罪の気持ちでいっぱいです」とつづった。

 音楽プロデューサーの小室哲哉(48)との破局以降、睡眠薬や精神安定剤など薬物への依存を深めていった華原だが「薬物依存症ではありません」と否定した。

 解雇によって芸能界引退は決定的とされたものの、すでに歌のレッスンをスタート。「あの報道から月日が過ぎました。私の毎日は健康面では特に気を使い、朝、昼、晩、食事をきちんとして、運動は外出してプールに行ったりジョギングしたりしています」と復帰を見据え体調管理に努めているようだ。

 ブログでは自身の誕生日パーティーの写真を掲載。精神的にすっかり落ち着いたような笑顔を浮かべている。「ブログを通して華原朋美を見ていただけたら嬉しいです」とつづり、20日以降は3回更新し近況をつづった。この華原の復活はネットでも話題になったが、この日午後11時前にブログは突然閉鎖され、2度と見られなくなった。

 華原は6月19日にバラエティー番組のリハーサルをキャンセル。翌20日のコンサートリハーサルにも姿を見せず、21日のラジオ生放送も無断で欠席した。事務所社長が電話で話し合ったが会話にならない状態で、以降は音信不通に。マネジメントの続行は不可能と判断され、華原は同28日付で契約解除を通達された。関係者は「新たに事務所と契約したという話は聞いていない」としている。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事