IKKO 亀田に エール

IKKO、映画「タロットカード殺人事件」のCM収録に参加し、新ネタ披露!亀田に「めげちゃだめ」とエールをおくる。 


IKKO 亀田に エール

20071018-00000015-maiall-ent-view-000.jpg
メークアップアーティストのIKKOさん(45)が18日、ウディ・アレン監督の最新作「タロットカード殺人事件」のCM収録に参加。大流行中の「どんだけ~」の仏語版新ネタ「コンビアン~」を披露し、注目を集めているボクシングの亀田大毅選手に「めげない! めげない! めげちゃだめ」と持ちネタでエールを送った。 

♪応援クリックお願い致します(*^^*)
『 人気ブログランキング 』

映画は、ロンドンで、現場にタロットカードを残す手口の連続殺人事件が発生し、切り裂きジャックの再来と言われる。三流奇術師シドニー(アレンさん)と学生新聞記者のサンドラ(スカーレット・ヨハンソンさん)が父娘になりすまし、にわか探偵として事件を追っていく……というコミカルなサスペンス。
 CMは、ドレスアップしたIKKOさんが、ハラハラドキドキのサスペンスに「このラストどんだけ~」とポーズを決めるという内容。今回が初CMというIKKOさんは「緊張するタイプなので、軽い打ち合わせで本番に入りました」と意外にナイーブな素顔を明かした。また、流行語大賞のライバルと目される「でもそんなの関係ねぇ!」で人気のお笑い芸人・小島よしおさん(26)に「すじ筋がステキ」とほほを赤らめ、「“どんだけ”は私がつくったものでは無いので、もし賞をいただければ、(新宿)2丁目の皆さんに贈りたい」と話していた。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事