IKKO 今度は歌手デビューってほんとに どんだけ~

おねぇ旋風を巻き起こしている美容家IKKOが歌手デビュー!


IKKO 今度は歌手デビューってほんとに どんだけ~

ikko.jpg

おねぇ旋風を巻き起こしている美容家IKKOが、
12月5日に「どんだけ~の法則(仮)」で歌手デビューする。
(BARKSより)

♪応援クリックお願い致します♪
『 人気ブログランキング 』

『 リア・ディゾンとの美の競演も! フォトアルバムはこちら!』

現在制作中のデビュー曲「どんだけ~の法則(仮)」はとても馴染みやすくて印象的なメロディーで年末年始のカラオケシーンにはもってこい。詞の世界感も IKKOならではの広い世代の女性に元気を与えるような応援、Happyソングとなっているとのこと。カップリングには山本リンダの名曲「どうにもとまらない」も収録。

このデビュー曲は、CDとCD+DVDの2形態で発売され、DVDの中にはタイトル曲のプロモーションビデオも収録される。そしてそれぞれの形態ごとにオリジナルの特典も付く予定だ。

「私はこれまで全てがコンプレックスだらけの人生を歩んできましたが、ある時、そんな自分をちゃんと愛してあげられるようになってから人生の道が開けたと思っています。 今回の曲はそんな自分の人生が反映したような歌詞の内容になってます。思い悩んだり、涙してる方がいたら、この曲を聞いて、『めげない、めげない! めげちゃ駄目! 』 と励ますような形になっていただければうれしいですね」(IKKO談)

ヘアメイクアーティスト、タレント、エッセイスト…いくつもの顔を持つIKKOが今度は歌手って、ほんとに“どんだけ~!”(いかほど~!)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事