GReeeeN 解散 !? 歯科医 になるため 歌手活動 にピリオド

GReeeeN 解散 !? 歯科医 になるため 歌手活動 にピリオド。 GRee...


GReeeeN 解散 !? 歯科医 になるため 歌手活動 にピリオド

GReeeeN 解散 !? 歯科医 になるため 歌手活動 にピリオド。

GReeeeN が 電撃 解散 というショッキングな話題が
飛び込んできました!!!

GReeeeN は、 ROOKIES の主題歌 キセキ などで、
大人気の4人組。その GReeeeN が 解散 するというから
ファンは、ショックを受けているのでは・・・。

GReeeeN は全員が現役 歯科大生 で、テレビなどの
メディア出演や、プロモーションビデオやCDジャケット
においても一切顔出ししないという珍しいグループ!

GReeeeN の4人は、全員が 歯科医 になるため、
歌手活動 にピリオドを打つとのことですが・・・。

正式発表は、されていないだけに GReeeeN が
解散 するのかどうか!?コメントが待たれるところです。

GReeeeN

GReeeeN ベスト アルバム

GReeeeN は、25日発売の ベスト盤 を最後に、
電撃 解散 するとのことですが、真偽はいかに!?

メンバー全員が現役 歯科大生 で、勉強と音楽の
両立を目指し活動を続けてきましたが、将来について
話し合った結果、今後は GReeeeN の4人全員が
歯科医 としての道を進むことを決めたそうです。

GReeeeN は、デビューからわずか2年で音楽活動に
ピリオドを打つことになるかもしれません・・・。

その素顔は、ベールに包まれたままで、
ファンにも明かされることなく解散 することに
なってしまうのか・・・。

ちなみに、ロゴマークの「 GReeeeN 」の4つの「e」は、
メンバーの人数、歯学部出身・在籍にちなんで笑顔に
なるときに見える歯並びをイメージしてデザインされて
いて、「smileを届けられる存在でありたい」という
メンバーの気持ちを表しているそうです。

GReeeeN の アルバム のネーミングは、
「あっ、ども。はじめまして。」
「あっ、ども。おひさしぶりです。」
「塩、コショウ」と個性的なものが多いですね♪

11月25日に発売される GReeeeN 最後!?の アルバム
「 いままでのA面、B面ですと!? 」は、 ベスト盤と
なっている為、大ヒットしそうですね!

それにしても、 GReeeeN の 解散 は、
本当だとすればとても残念です・・・。

GReeeeN の 歌詞 は、共感できるものが多く、
聴いていても心に沁みるものも多く、歌声も
ステキなだけにまだまだ、聴きたいですね。

しかし、 歯科医 になると決めたのであれば、
頑張って欲しいですね(^^)


<追記>
GReeeeN の HIDE さんが、今回の 解散 報道 について、
否定した記事を書いています♪

GReeeeN 解散 しないのですね(^^)よかったぁ~♪

GReeeeN の HIDE さんの 解散 報道 について、
否定した ブログ の記事は以下で確認して下さい!

GReeeeN HIDE アメブロ

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事