山本 KID 徳郁 が 嫁 で モデル の MALIA 真里有 と 離婚

山本 KID 徳郁 が 嫁 で モデル の MALIA 真里有 と 離婚 。 格...


山本 KID 徳郁 が 嫁 で モデル の MALIA 真里有 と 離婚

山本 KID 徳郁 が 嫁 で モデル の MALIA 真里有 と 離婚 。

格闘家 の 山本 KID 徳郁 と モデル の MALIA ( 新保 真里有 )が
離婚 したことを、それぞれの ブログ で発表した。

山本 KID 徳郁 と モデル の MALIA は、2004年に 結婚 。
離婚 後、3人の子供は MALIA が引き取るそうですが、
山本 KID 徳郁 は、嫁 の MALIA に対して相当未練が
残っている様子です(^_^;)

kid.jpg

真里有 は 山本 KID 徳郁 との 離婚 について、
将来の方向性や考え方に少しずつ違いを感じるようになったと語り、
「たくさんの時間をかけて話し合い、お互いの未来のために別々の
道を歩んで行く」ことを決心したとのこと。

一方、元夫の 山本 KID 徳郁 は、
「理由は俺が100%悪いんだけど。俺のだらしなさ、
そして マリア が大変なときに友達とばっか遊んでて
助けてやれなかった」と 離婚 原因はすべて自分にあると
つづっているそうだ。

そして、「 マリア はすごく真面目でいいママなんだけど、
俺はただ子供と楽しむだけで教育の出来ないバカなパパだったよ」
と反省しきりの様子で、

「これからも マリア しか愛せない。また マリア と 結婚 してみせる!」
と MALIA との 離婚 に未練いっぱいの様子です。

山本 KID 徳郁 は、海外武者修行の旅に出るようですが、
MALIA さんとの 離婚 に未練タラタラみたいですね(^_^;)

MALIA さんも3人の子供を引き取りあらたな生活に
不安がないわけではないようですが、頑張ってほしいですね。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事