あいのり 主題歌 fateで、遊吟 メジャーデビュー

『あいのり』主題歌を歌う遊吟、ついにメジャーデビュー


あいのり 主題歌 fateで、遊吟 メジャーデビュー

『あいのり』の主題歌を歌っている新人ユニットのメジャーデビューが決まった。

10月から全国フジテレビ系恋愛バラエティ『あいのり』にて主題歌としてオンエアされている「Fate」。同曲について視聴者からの問い合わせが殺到しているらしい。

「Fate」を歌っているのは、遊吟という新人。島根県出身の伸治(SHINJI)と卓(SUGURU)の二人からなるユニットだ。地元島根では知らない人がいないというほどの人気者で、松江駅前で路上ライヴなどを行ない、県内だけで10000枚のCDを売り上げたという実績を持つ。そして今年5月より活動の拠点を東京に移し、わずか2ヵ月後の7月にはSHIBUYA O-WESTにてワンマンライヴ開催。さらにそのチケットはSOLD OUTと、人気、実力ともに急上昇中だ!

そんな遊吟が、この「Fate」を満を持して2008年1月9日にリリースする。

遊吟オフィシャルサイトはこちらから

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事