中山秀征 沢尻エリカ 解雇 で おもいっきりDON と 暴露話

中山秀征 沢尻エリカ 解雇 で おもいっきりDON と 暴露話。 中山秀征 が、...


中山秀征 沢尻エリカ 解雇 で おもいっきりDON と 暴露話

中山秀征 沢尻エリカ 解雇 で おもいっきりDON と 暴露話。

中山秀征 が、沢尻エリカ 解雇 騒動のなかでおいしい
思いをしているそうだ!

中山秀征 といえば、『 ラジかるッ 』に出演した時の
沢尻エリカ の傲慢な態度にご立腹で、先日放送の
『 しゃべくり007 』でも、ゲスト出演した際、
「1番ムカついた芸能人は?」という質問に 沢尻エリカ と
思われる回答をしていましたね。

ヒデちゃん、 おニャン子 の ゆうゆ とも付き合ってたんですね~(^^)

沢尻エリカ 解雇 騒動で、10月1日放送の『 おもいッきりDON !』
でも 中山秀征 が大暴走とありますが、一体何をしたの!?

nakayama.jpg

『 おもいッきりDON !』の中で、 中山秀征 は、
わざわざ 沢尻エリカ が出演した『 ラジかるッ 』の
映像を流し、その傲慢ぶりを検証したんだそう。

『 ラジかるッ 』出演の際の 沢尻エリカ の態度は、
たしかに目に余るものであったようですが、
「 沢尻会 」「 エリカ様 」という単語が飛び交うまでは、
笑顔を見せていたそうなのだ。

沢尻エリカ が、視聴者からの質問メールにカチンと
きたのか?「 沢尻会 って本当にあるんですか?」と
宮崎宣子 アナウンサーが訊ねた瞬間、 沢尻エリカ の
表情が凍りつき、 中山秀征 らと目を合わせることも
なくなってしまった・・・。

中山秀征 の中に積っていた 沢尻エリカ への怒りが、
この 解雇 騒動によって爆発したのか?

過去の共演話も含めて 沢尻エリカ の人となりについて
饒舌に語ったとのこと。

『 ラジかるッ 』の出演者に渡す番組特製ストラップを、
沢尻エリカ はセットのテーブル上に置いて帰った。
2つあげたのに、2つとも。

女優のくせに大股開きでドカッとイスに腰かけて。
あんな女優さん初めて見た。

『夜もヒッパレ』に出演したときは、ぎゃあぎゃあ騒いで
うるさいキャラだった。

『おじゃマンボウ』にも生放送で出演したことがあるのに、
『 ラジかるッ 』出演時に 沢尻エリカ は「生放送は初めて」と
発言した等々・・・。出るわ出るわ(笑)

最終的に、「復帰したら おもいッきりDON !に
迎え入れてもいい」と高らかに宣言した 中山秀征 。

『 しゃべくり 007 』でも、「 沢尻エリカ とのトークでは
自分に力がないのかな、どういう質問の仕方をすれば
よかったのか、叱るべきだったのか・・・あの後すごく葛藤しました」
「 沢尻エリカ と一度ちゃんと話がしたい」と発言していた、 中山秀征 。

沢尻エリカ と 中山秀征 が歩みよる日はくるのでしょうか(笑)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事