南海キャンディーズ 山ちゃん は隠れ ハゲ !? スカルプD プロジェクト 薄毛 芸人 の仲間入り

南海キャンディーズ 山ちゃん は隠れ ハゲ !? スカルプD プロジェクト 薄毛...


南海キャンディーズ 山ちゃん は隠れ ハゲ !? スカルプD プロジェクト 薄毛 芸人 の仲間入り

南海キャンディーズ 山ちゃん は隠れ ハゲ !?
スカルプD プロジェクト 薄毛 芸人 の仲間入り。

楽天ランキング1位シャンプー!ヘアメディカル薬用スカルプD

薬用シャンプー「ヘアメディカル スカルプD 」を
販売するアンファー(株)は、新“毛活”プロジェクト
として、4月28日より「 K-BO-BO-商事 」をスタート。

第1回株主総会に登場した雨上がり決死隊 宮迫博之
蛍原徹、フットボールアワー後藤輝基・岩尾望、TKO
木下隆行、トータルテンボス藤田憲右・大村朋が登場。

宮迫さんが、 南海キャンディーズ 山ちゃん の隠れ ハゲ
を暴露する場面もあり、 スカルプD 薄毛 芸人 の仲間入り!?

yamasato.jpg

南海キャンディーズ・山里の“隠れハゲ”を雨上がり決死隊・宮迫が暴露!!

スカルプD は、頭皮環境を整えることで健康な髪を
育てるをコンセプトに開発された商品。

肌タイプで選べるオイリータイプ・ドライタイプのほかに
女性用の「ヘアメディカル スカルプD レディース」などを展開。

【薬用スカルプDレディース】スカルプD

08年に始まった「K-BO-BO-プロジェクト」の一環として、
バーチャルカンパニー「K-BO-BO-商事」を設立し、2年間の
“毛活”で成果を納めた宮迫が代表取締役社長に就任。

1年間“毛活”に励んできたトータルテンボス藤田は、
トレードマークのアフロ頭を封印して念願だったという
ソフトリーゼント姿を披露。

「髪の毛が“BO- BO-”になったおかげで、ついに髪型を
変えることが出来ました!」と満足の表情を見せていたが、
会場の反応はイマイチ盛り上がらず微妙な空気に。

一方、宮迫に「(髪は生えたけど)顔はさらにブスになってますよね」
と突っ込まれた岩尾は「 薄毛 が改善された分、顔に目がいくように
なったそう^^;

ただ、ウィークポイントが1個減っただけでも気が楽になったと
自虐的に語っていた。

それに対し、相方の後藤は「みるみる変わっていってすごい」と
岩尾の変身ぶりを認めるも、「身なりをいろいろ気にするように
なりましたね。ツイッターにはその日に買った服のことを書いたり
してるらしいです」と暴露し、会場からは笑いが起こった。

今後“K-BO-BO-商事”に入れたい後輩芸人は?という質問に
対し、宮迫が「 南海キャンディーズ の山里亮太。あいつはハゲ
てます!お笑いの才能は素晴らしいんですけど、 薄毛 で性格が
悪い!」と暴露する場面も。

岩尾が「そんなこと言ったらもう声の仕事しかできなくなりますよ!?」
と突っ込んでいた^^;

薄毛 で性格悪くてブサイク芸人なんて言われたら、
山ちゃん立ち直れなくなるんじゃ・・・。

それにしても、 スカルプD 使っている 薄毛 芸人さんは、
目に見えて、髪の毛に変化が表れていますよね!

南海キャンディーズ の 山ちゃん も 薄毛 芸人 の仲間入りを
果たして、隠れ ハゲ を克服するのでしょうか!?

スカルプD薄毛

燃える毛根、薄毛との闘い!薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】スカルプD

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事