本橋麻里 チーム青森 BOSS 缶コーヒー CM で 炊飯ジャー 投球

本橋麻里 チーム青森 BOSS 缶コーヒー CM で 炊飯ジャー 投球!? 俳優...


本橋麻里 チーム青森 BOSS 缶コーヒー CM で 炊飯ジャー 投球

本橋麻里 チーム青森 BOSS 缶コーヒー CM で
炊飯ジャー 投球!?

俳優 伊藤淳史 が出演しているサントリーの
BOSS 缶コーヒー CM に カーリング チーム青森 が
出演するそうです。

「チーム青森の軌跡」「本橋麻里 Days off」2枚組

缶コーヒー 「 ボス 贅沢微糖 」の新 CM 「贅沢寝坊」編
が15日から放送されますが、 チーム青森 本橋麻里 が
ストーンの代わりに 炊飯ジャー を投球しているそう!

その他の カーリング チーム青森 選手達の役どころは!?

marimotohashi.jpg

「チーム青森」カー娘改め“ジャ~”娘!

BOSS 缶コーヒー CM では、遅刻寸前のサラリーマン
伊藤淳史 に「朝ご飯は食べて!」と“マリリン”こと
本橋麻里 選手が声を掛けて、ストーンではなく
炊飯ジャー を投球。

その炊飯ジャーのゴハンで目黒萌絵選手がおにぎりを
作ってくれ、戸惑いながら食べる伊藤くん。

さらに、 本橋麻里 選手が伊藤くんの口元についた
ご飯粒を取ってあげるオマケ付き♪

チーム青森のメンバー石崎琴美選手、山浦麻葉選手、
近江谷杏菜選手も笑顔で「行ってらっしゃい!」と
伊藤くんをお見送り。

炊飯ジャーの底の部分は、 カーリング のストーンと
同じ材質に加工しているそうで、中に鉛玉を入れて
ストーンと同じ重量に調整したとのこと。

缶コーヒー 「 ボス 贅沢微糖 」のCM で、見事な投球を
披露しているマリリンは、「炊飯ジャーも意外とスムーズに
投げられました」と楽しんでいたそう!

ご飯粒を取るシーンはドキドキしましたとのことですが、
取られるほうもドキドキしちゃいますよね♪

缶コーヒー 「 ボス 贅沢微糖 」のCM 「贅沢寝坊」編は、
15日から放送とのこと。

カー娘ならぬジャー娘の投球姿を見るのが楽しみです♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事