成宮寛貴 AU KDDI の ケータイヨガ で ヨガ彼 になって OL を応援

成宮寛貴 AU KDDI の ケータイヨガ で ヨガ彼 になって OL を応援♪...


成宮寛貴 AU KDDI の ケータイヨガ で ヨガ彼 になって OL を応援

成宮寛貴 AU KDDI の ケータイヨガ で ヨガ彼 になって
OL を応援♪

俳優 成宮寛貴 が、丸の内 OL と ケータイヨガ に挑戦!

KDDI 「 au Smart Sports Fitness」の新キャンペーン
「おうち ヨガ サロン」オープン記念イベントに 成宮寛貴 が登場。

いつでもどこでも簡単に ヨガ を楽しめるユニークさと
成宮寛貴 が ヨガ彼 になって応援してくれるという内容に
丸の内 OL もくぎ付け。

何かと忙しい OL も教室に通わずに ヨガ を手軽に
学べることから、これからは ケータイヨガ の時代が
到来するかも♪

narimiya.jpg

成宮寛貴が丸の内OLとケータイヨガより

丸の内の OL も『 ケータイヨガ 』と 成宮寛貴 クンの
魅力にハマった様子ですね!

AU KDDI ケータイで ヨガ を楽しめるモバイルサイト
「おうち ヨガ サロン」のお披露目イベントに招待されたのは、
実際に丸の内で働く女性 OL ユーザー約40人。

同サイトで「 ヨガ サポーター」に任命された 成宮寛貴 が
登場すると、会場は歓声で沸いたとのこと。

「 ヨガ をやる女性は、内面から美しく健康的になろうとする
イメージ。すごく魅力的」と語った成宮クンは、同サイト内の
コンテンツ「 ヨガ サポーター」のひとりで、メールと音声
メッセージでユーザーを応援する「 ヨガ彼」 を担当するそう♪

その他にはダイエットや ヨガ ・美容の専門家が「ヨガ先生」
としてメールでユーザーをサポートするとのこと。

同キャンペーンは、プログラムを実行。終了後に音声メッセージや
メールが届くシステム。成宮クンを設定した場合は、本人から
励ましの“ささやき”メッセージが届くそうですよ。

この日、抽選で選ばれた女性ユーザーにプレゼントを手渡すと、
成宮くんが突然、女性の耳元に近づき

「ケータイと ヨガ できれいになってネ」と“生ささやき”を披露。
これには女性も「頑張れそうです」とほおを真っ赤にしていたそうで、
成宮クンも大テレ。会場の女性達からは、羨望の眼差しとため息が
漏れたいたとのこと。

さらに 成宮寛貴 くんは OL 10人と ヨガ を体験したとのこと。
よろけながらも笑顔でポーズを決めた。

ふだんはジムやプールで運動をしているそうですが
「僕も撮影の合間にやりたい」と ヨガ の魅力にハマったようです。

「僕が一生懸命にサポートする。 ケータイヨガ で美しい女性が
増えれば、僕ら男性はうれしい」と「 ヨガ彼 」が熱い“告白”を
すれば、インストラクターで「ヨガ先生」担当のKazも

「ケータイという身近なツールで無理なく日常生活に取り入れて」
と激励した。

ヨガ や ピラティス などにはまる女性が多い一方で、
興味があるけどなかなか教室に通う時間がないという
女性が多いのも事実。

そんな方は、自宅で簡単に ヨガ が体験できる、
AU KDDI ケータイヨガ を取り入れてみては?

くじけそうな時は、 ヨガ彼 の 成宮寛貴 クンが
応援してくれますよ(^^)

ヨガヨガ

ヨガ入門に最適「簡単ヨガDVD 8点セット」ヨガ

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事