小室哲哉 a-nation 09 で 音楽 活動再開

小室哲哉 が、 a-nation 09 で 音楽 活動を再開した! 巨額詐欺事件...


小室哲哉 a-nation 09 で 音楽 活動再開

小室哲哉 が、 a-nation 09 で 音楽 活動を再開した!


巨額詐欺事件で執行猶予中の 小室哲哉 が、
エイベックス 恒例の夏フェス『 a-nation 09 』に
globe のメンバーとして、シークレットゲスト出演を果たした。


今年5月、 大阪地裁 の判決公判以来、
初めて公の場に姿をみせた 小室哲哉 。


観客に向かって38秒間頭を下げ続けたそうだ。


komuro.jpg

小室哲哉 、『a-nation'09』で音楽活動再開 ファン5万人に38秒間頭を下げるより

a-nation 09 の会場に集まったのは、5万人。
小室哲哉 がモニターに映し出されると、
何も知らなかった観客からは、驚きの声が
上がったそうです。そりゃ、ビックリしますよね(^_^;)


小室哲哉 は、ピアノソロで globe の「DEPARTURES」や
安室奈美恵 の「SWEET 19 BLUES」、さらにTM NETWORK の
ヒット曲「Get Wild」など8曲を披露したそうだ。


その後、観客に向かって38秒間頭を下げ続けた後
「 小室哲哉 です。大変ご迷惑をおかけしました。
そして、心配も沢山かけました。こうやってステージで
ピアノを弾けるような環境を作ってくれた エイベックス 、
a-nation に感謝します。ありがとう。」と語ったそうです。


続いて、妻の KEIKO と MARC が登場し、
「FACE」「Many Classic Moments」をエレキギター、
ピアノとシンセサイザーでそれぞれ演奏したとのこと。


エイベックス の 松浦社長 は、 小室哲哉 さんを
高く評価されていますよね。


小室哲哉 さんの音楽がこれからも受け入れられるのか?
真価を問われると思いますが、罪を償い、仕事できっちりと
見せてほしいものですね!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事