赤西仁 anan で フルヌード と美女と濃密 ベッドシーン 披露 画像

赤西仁 anan で フルヌード と美女と濃密 ベッドシーン 披露 画像 。 K...


赤西仁 anan で フルヌード と美女と濃密 ベッドシーン 披露 画像

赤西仁 anan で フルヌード と美女と濃密 ベッドシーン 披露 画像 。

KAT-TUN 赤西仁 が、 anan アンアン (23日発売女性誌)で
大胆 フルヌード と米女性モデルとの濃密 ベッドシーン を披露。

毎回 anan アンアン では、芸能人の ヌー ド 写真 で話題に
なりますよ~。この前は向井理くんで今回は 赤西仁 くん!

同じく マガジンハウス のTARZAN でも上半身 ヌード を
披露している 赤西仁 くんですが、 anan アンアン ヌード も
話題になりそうですね(^^)

jin.jpg
anan雑誌TARZANより

anan アンアン 「愛する男に愛されたい」と題する恋愛特集号で、
表紙含め9ページにわたり 赤西仁 の ヌード 写真 が掲載。

テーマは「WILD THING」で、 フルヌード の 赤西仁 の上に
女性モデルがまたがり唇を寄せ合う過激ショットは、本物の
恋人同士のような雰囲気で、ファンがヤキモチをやきそう。

anan アンアン では、過去に数々の人気タレント、
男優が ヌード やセクシーショットに挑戦していますよね(^^)

赤西仁 は「今までのすべての anan ヌード を超えたい」と
並々ならぬ決意で臨んだとのこと。

撮影2カ月前から玄米食を取り入れた食事制限と、
著名トレーナーについて肉体改造を行い、 anan アンアン の
ヌード 撮影に臨んだそうですよ!

赤西仁 の鍛え上げられた体にさらにファンが
急増しそう!?ですね♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事