梨花 結婚 交際 8年で イケメン とゴールイン! 風水 で 来春 結婚式

梨花 結婚 交際 8年で イケメン とゴールイン! 風水 で 来春 結婚式 ! ...


梨花 結婚 交際 8年で イケメン とゴールイン! 風水 で 来春 結婚式

梨花 結婚 交際 8年で イケメン とゴールイン!
風水 で 来春 結婚式 !

モデル の 梨花 が 結婚 ! 交際 8年の イケメン 会社員と
結婚 することがわかりました♪

梨花 の 結婚 相手は、これまでたびたび週刊誌に撮られてきた
建築関係会社に勤める30代男性。

すでに双方の両親へのあいさつを済ませ、 風水 で来春がいいと
言われ、 結婚式 場を探しているという。

梨花 といえば、 負け犬 キャラで一世を風靡したが、
負け犬 キャラ をついに返上ですね(^^)

rinka.jpg

梨花 がついに 交際 8年を経て イケメン と 結婚 することに!

梨花 は最近になり「 プロポーズ された」、
「来年の春ぐらいには 結婚 したい」などと、
うれしそうに親しい友人らに告白しているという。

梨花 は、今夏ごろから都内の教会や神社で、
仲むつまじく式場を探す2人の姿が目撃されていた。

梨花 の 結婚 相手の男性は、一昨年10月のブログで
「6年間 交際 していた人とお別れしました」と 破局 を
明かしていた人物とのこと。

2人は知人の紹介で出会い、8年前に 交際 をスタート。
その後、別れては復縁を繰り返していたそうですが、
時間をかけて愛を育む中で、お互いに大切な人だと
認識していったとのこと

梨花 といえば、これまで「2010年3月に 結婚 します!
有名な 風水 の先生に、そのタイミングが良いといわれたので」と
公言していました。

梨花 の 結婚 と 風水 は関係ないといわれていますが、
式場を探すタイミングを考えると、その時期を想定している
のかもしれないと見られています。

梨花 といえば、 ロンドンハーツ で 負け犬 キャラとして
大ブレーク!歯に衣着せぬトークがうけていましたが、
最近は、バラエティではあまり顔を見なくなりましたね。

梨花 は、05年に セミヌード 写真集 を発売し、
翌06年には Rinka のアーティスト名で11年ぶりに
歌手活動を行うなど、精力的に活動の幅を広げています。

本業のファッション モデル に軸足を置いている 梨花 の
ファッション や コスメ を真似る女性が多く、ファッション
リーダーとしても、高い評価を受けています♪

梨花 さん、 結婚 が決まったことで、 負け犬 キャラから、
脱却しそうですね(^^)末永くお幸せに~♪


梨花梨花

[PR]JJモデル愛用シャンプー【アジアチカ】梨花

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事