情熱大陸 7月10日 放映 に AKB48 前田敦子 が出演!

情熱大陸 7月10日 放映 に AKB48 前田敦子 が出演! AKB48 の ...


情熱大陸 7月10日 放映 に AKB48 前田敦子 が出演!

情熱大陸 7月10日 放映 に AKB48 前田敦子 が出演!

AKB48 の 前田敦子 が、 7月10日 午後11時20分より
放映 される「 情熱大陸 」に出演するそうです。

今年の5月から約2ヶ月に渡り密着取材を受けて来た
あっちゃんの素顔が垣間見れる!?

AKB48の前田敦子が「情熱大陸」に登場!「わたしは嫌われやすい…」カメラの前で初めて語るトップアイドルの本音

情熱大陸 放送の内容は、 前田敦子 初めての
ソロデビューシングル「Flower」の初披露や、
1か月に約20冊という数の雑誌の表紙撮影。

共通特典生写真付き【CD】前田敦子/Flower

初主演映画「もし高校野球の女子マネージャーが
ドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の初日舞台
あいさつ、7月から始まる連続ドラマの撮影の様子。

そして、見事一位に返り咲いた AKB48 第3回選抜
総選挙と怒涛のスケジュールをこなすあっちゃんに密着。

前田敦子 の14歳のときの映像や、秋元康など
普段一緒に仕事をしている人達にも取材をし、
19歳のあっちゃんを様々な角度から見つめて行く。

情熱大陸 の 放映 日 7月10日 は、ハタチの誕生日
を迎えるあっちゃん。

番組スタッフたちは放映ギリギリとなる誕生日の
朝の彼女まで撮影するつもりだとのこと。

AKB48 のファンではありませんが、昔はそれほど
気にもならなかったのに、最近動向が気になっちゃいます♪

情熱大陸 は、好きな番組の一つなので、 前田敦子 ちゃんの
回も見てみようかな(^^)

【予約】オムニバス/情熱大陸LIVE BEST

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事