常盤貴子 長塚圭史 結婚 交際 6年! 長塚京三 義父 に

常盤貴子 長塚圭史 結婚 交際 6年! 長塚京三 義父 に。 女優の 常盤貴子 ...


常盤貴子 長塚圭史 結婚 交際 6年! 長塚京三 義父 に

常盤貴子 長塚圭史 結婚 交際 6年! 長塚京三 義父 に。

女優の 常盤貴子 が 演出家で出俳優の 長塚圭史 と 結婚 。
交際 6年で 結婚 とスポニチが報じた。

常盤貴子 の 結婚 相手 長塚圭史 は、俳優の 長塚京三 の
長男で 常盤の 義父 になることに。

常盤貴子 と 長塚圭史 は、今日にも 結婚 を発表すると
見られているそうです。

tokiwa.jpg

常盤貴子 の 結婚 相手 長塚圭史 、二人の出会いは、
2003年の映画「 ゲロッパ 」での共演がきっかけとのこと。

長塚圭史 は、自身が所属する阿佐ヶ谷スパイダースで
演出を手がけていることから、 常盤貴子 と演技のことで
意気投合し、 交際 6年で 結婚 することに!

常盤貴子 より3歳年下の 長塚圭史 は、現在文化庁
新進芸術家海外留学制度で イギリス に留学 中。

イギリス から何度か帰ってきている 長塚圭史 は、
常盤貴子 との 結婚 をすでに双方の両親にも報告済み。

常盤貴子 も 長塚圭史 が留学中の イギリス に
何度か足を運び、支えていたという。

常盤貴子 と 長塚圭史 は、今日にも 結婚 を発表し、
婚姻届 も今月中に提出すると見られているとのこと。

常盤貴子 さんと 長塚圭史 さんが 結婚 ですかぁ。
結婚 発表が楽しみですね♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事