酒井法子 保釈 保釈金 納付 午後6時半から 謝罪 会見 画像 動画

酒井法子 保釈 保釈金 納付 午後6時半から 謝罪 会見 画像 動画 。 女優 ...


酒井法子 保釈 保釈金 納付 午後6時半から 謝罪 会見 画像 動画

酒井法子 保釈 保釈金 納付 午後6時半から
謝罪 会見 画像 動画 。

女優 酒井法子 被告 が、は弁護人を通じて 保釈
保証金 500万円のうち、未納分の250万円を納付し、
逮捕から40日ぶりに釈放された。

酒井法子 被告 は、午後4時半ごろ、勾留中の
警視庁東京湾岸署から 保釈 され、
「 酒井法子 を応援してくださった皆様、
このたびは本当に申し訳ありませんでした」と 謝罪 。
午後6時半から東京都千代田区内の祭事場で、
謝罪 会見を開くそうだ。

酒井法子 被告 の 謝罪 会見 画像 動画 が届き次第、
動画 をアップします。

norip3.jpg

覚せい剤 取締法違反で起訴された女優の 酒井法子
(本名・高相法子)被告は、 保釈 後の初公判は10月26日に
予定されているそうです。

酒井法子 被告 は、 保釈 後、うっすらと涙を浮かべて
いましたが、時折笑顔を見せ、元気そうでしたね。

裁判所関係者によると、 保釈 の際は、逃亡しないよう
居住地を制限され、転居には裁判所の許可が必要とのこと。

さらに、正当な理由がある場合を除き、裁判所から
呼び出された日時に必ず出頭すること。

逃亡・証拠隠滅しない。許可なく海外旅行や3日以上の
国内旅行をしない、などの条件も付されるそうです。

共犯者らとの面会・連絡も通常は禁じられ、
夫婦の場合は認められるケースもあるとのこと。

制限に従わない場合、 保釈 が取り消され、
保釈 保証金の一部または全部が没収されるそうだ。

酒井法子 被告 は、 保釈 謝罪 会見後、
肺がんで入院している継母の病院に向かうとみられています。

酒井法子 被告 の 保釈 謝罪 会見 動画 画像 は、
後ほどアップしますのでお待ち下さい♪


酒井法子 謝罪 会見 動画

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事