押尾学 保釈 金 400万円 身元引受人 父親か

押尾学 保釈 金 400万円 身元引受人 父親か? 押尾学 が 31日午前にも ...


押尾学 保釈 金 400万円 身元引受人 父親か

押尾学 保釈 金 400万円 身元引受人 父親か?
押尾学 が 31日午前にも 保釈 されるようだ。

合成 麻薬 MDMA を使用したとして 麻薬 取締法違反
(使用)の罪で起訴された俳優 押尾学 の保釈 金
400万円 は、知人の実業家から用立てて納付。
身元引受人 は、実の父親だそうだ!

押尾学 が 保釈 ですか(^_^;)どんな顔して出てくるんだろ。

oshio.jpg

東京地裁が28日に 押尾学 の 保釈 を決定。

保釈 後は、身元引受人になる父親が住む
東京・多摩市のマンションに向かうとみられているそうです。

また、マスコミがすごい勢いで殺到するんでしょうね(^_^;)

押尾学 の父親宅は30日、カーテンが閉じられたままで、
インターホンの呼び出しにも応答がなかったそうだ。

押尾学 の到着準備のためか、マンション周辺をパトカーが
巡回していたとのこと。周辺住民の方もかなりの人が集中
しそうで、大変ですね・・・。

押尾学 の元妻で女優の 矢田亜希子 は、
どんな気持ちでいるんでしょうか・・・。

周りの反対を押し切ってまで、結婚してしまったことに
後悔しているんじゃないでしょうか?

いずれにしても、 保釈 後の 押尾学 の動向が
注目されます。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事