キョンキョン 「2人を相手に出来るようになりたい」と告白!?

小泉今日子、主演映画『やじきた道中 てれすこ』の完成披露試写会に出席


キョンキョン 「2人を相手に出来るようになりたい」と告白!?

1101koizumi.jpg

俳優の小泉今日子、中村勘三郎、柄本明らが31日(水)、
東京・恵比寿ガーデンプレイスで行われた主演映画『やじきた道中 てれすこ』
(11月10(土)より公開)の完成披露試写会に出席。
今作で売れっ子花魁(おいらん)役を演じる小泉は
「2人を相手に出来るような女性になりたい」との大胆告白で会場を沸かせた。

いくつになってもキレイですね(*^_^*)
この若さなら亀梨クンとの交際も納得です!

♪応援クリックお願い致します♪
『 人気ブログランキング 』

『  レッドカーペットに登場したキョンキョン  』

今作は名戯作『東海道中膝栗毛』をもとに、勘三郎演じる弥次さんと柄本演じる喜多さんのコンビと、売れっ子花魁役の小泉が謎の生物“てれすこ”を巡って繰り広げる時代劇。出演者は、会場前に籠で乗りつける演出で登場。小泉は、勘三郎と柄本にエスコートされてレッドカーペットを歩いた。

 46年ぶりの主演映画となる勘三郎は「客観的に見れないですよ。8年くらい前からこの企画があったんですけど、やっとお披露目出来ます」と興奮気味に語った。

 そんな勘三郎を持ち前の美貌で魅了する小泉は「そのままの私たちのようでもあるし、江戸時代にいる私たちのような不思議な空間でした」と撮影現場を振り返った。また、弥次さんと喜多さんから告白されたらどちらを選ぶ?という質問には「2人を相手に出来るような女性になりたいですね」と懐の深さをアピールし、会場の笑いを誘ってた。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事