矢口真里 と 結婚 決めた 中村昌也 !22日に 婚姻届 提出♪

矢口真里 と 結婚 決めた 中村昌也 ! 22日に 婚姻届 提出♪ 矢口真里 /...


矢口真里 と 結婚 決めた 中村昌也 !22日に 婚姻届 提出♪

矢口真里 と 結婚 決めた 中村昌也 !
22日に 婚姻届 提出♪

矢口真里 / ラブハロ ! 【DVD】

タレントの 矢口真里 が 結婚 !お相手は、かねてより
交際していた俳優の 中村昌也 で、22日にも 婚姻届 を
提出するとのこと。

当初は、3月中に 結婚 を予定していたという2人ですが、
東日本大震災の影響もあり、5月に 婚姻届 を提出する
ことに決めたそう。

矢口真里 さん、 中村昌也 さん、 結婚 おめでとう
ございます♪

nakamuramari.jpg

矢口真里&中村昌也 交際1年ゴ~ルイン!

2人といえば、身長差が47センチもあるデコボコ
カップルで話題に。

かねてより 結婚 願望の強かった 矢口真里 さん
ですが、1年の交際を経て 中村昌也 さんと見事
結婚 に至りましたね!

D−BOYS STAGE2010 trial−2 ラストゲーム

矢口さんは「ドリームモーニング娘。」全国ツアー中で、
21日は広島で昼夜2公演を実施。このため、22日にも
婚姻届 を提出するとみられているとのこと。

また、22日にツーショット会見も行われる予定だそうで、
お2人の口から喜びの報告が聞けそうです(^^)

3歳年上の姉さん女房になる矢口さん。

中村昌也 さんもしっかりとして男気がありそうですが、
家庭での主導権はどちらが握っているのでしょうか?

会見での様子で、そのあたりが垣間見れそうですね(笑)

挙式、披露宴の詳細は不明だそうですが、
このあたりも22日の会見で明らかになるのでは?

末永くお幸せに~♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事