嵐 二宮 「友達少なく年賀状15枚」

嵐の二宮、年賀状をPR


嵐 二宮 「友達少なく年賀状15枚」

嵐の二宮和也(24)が18日、都内で行われた年賀キャンペーンの新サービス発表会に登場した。

25日放送開始のCMに起用され「年賀状は毎年15枚ぐらい、特にお世話になった方に書きます。友達が少ないのでかなり無理して15枚なんです」と笑わせた。Eメールのあいさつ状も多いが、米映画「硫黄島からの手紙」の出演を機に「たとえ字が汚くても気持ちが入ったものを受け取るとうれしいことがよく分かった」と手書きのよさを再認識したという。

10月25日から流すテレビCMには俳優の上野樹里さん、作家の養老孟司さんらも出演。それぞれが年賀はがきをつくるシーンが紹介される。

日本郵政グループは、民営化後初の「かき入れ時」で、前年の2倍、80億円の広告宣伝費をかける。前年実績を4年ぶりに上回る40億枚を売るのが目標だ。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事