北陽 伊藤さおり 篠田歩 結婚 12日にも 入籍

北陽 伊藤さおり 篠田歩 結婚 12日にも 入籍 ! 北陽 伊藤さおり が 虻川...


北陽 伊藤さおり 篠田歩 結婚 12日にも 入籍

北陽 伊藤さおり 篠田歩 結婚 12日にも 入籍 !

北陽 伊藤さおり が 虻川美穂子 に続き、
東レアローズ 篠田歩 選手と 結婚 することが
わかりましたが、12日にも 入籍 するそうです♪

おぎやはぎ 北陽 ダック引越劇場 セカンドシーズン(DVD)

北陽 は、コンビでダブル婚になるわけですが、
伊藤さおり と 結婚 することが明らかになった
男子バレーボール 東レアローズ の 篠田歩 主将が
「去年優勝したとき、 入籍 しようと話していた」と
明かしたそうです♪

早ければ大安の今日12日にも 入籍 するとのこと!

itou2.jpg

北陽・伊藤、東レ・篠田と12日にも入籍

東レアローズ の 篠田歩 選手は、東京・千駄ケ谷の
東京体育館で行われたVプレミアリーグ3位決定戦の
豊田合成戦後、報道陣に 結婚 報道について問われ、
「愚痴を聞いてもらっていたので、そこは助かったと思います」
と 北陽 伊藤さおり が支えになってくれたと感謝。

「来年は優勝して、連覇もできる土台を作りたい」と話し、
結婚 して、バレーボールに力を注ぐ意欲を語ったそう。

伊藤さおり 篠田歩 の2人は、05年から交際を始め、
約6年を経て 結婚 することに。

東レの今リーグ戦最終日を区切りに 入籍 を決意したようで、
関係者にも今月中に 入籍 することは報告済みとのこと。

先日、相方の 虻川美穂子 が7日放送の「はねるのトびら
スペシャルで、交際中のシェフの桝谷周一郎さんへの
公開プロポーズを成功させ婚約したばかり。

コンビ揃って 結婚 が決まりましたが、14日放送の
「はねるのトびら」内で結婚についての報告があるかも!?

北陽の虻ちゃんの逆プロポーズが感動を呼びましたが、
伊藤ちゃんまで 結婚 するとはビックリしましたね!

スポーツ選手ですから、ふだんの食事など健康面でも
気を使わなければなりませんが、いい奥さんになりそう(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事