ビートたけし 島田紳助 東京03 感謝祭 激怒 騒動 で とばっちり

ビートたけし 島田紳助 東京03 感謝祭 激怒 騒動 で とばっちり に合ってい...


ビートたけし 島田紳助 東京03 感謝祭 激怒 騒動 で とばっちり

ビートたけし 島田紳助 東京03 感謝祭 激怒 騒動 で
とばっちり に合っている!?

ビートたけし が 島田紳助 を 東京スポーツ新聞の
コラムでメッタ斬りしているそうだ!

「 紳助 のせいで俺に とばっちり 」と 東京03 が
感謝祭 で 島田紳助 に 激怒 された 騒動 を上げ、
それ以来、 ビートたけし の周辺が騒がしいのだ
そうです!その理由は・・・。

takeshi.jpg

島田紳助 が「あいさつがない」とかって若手の 東京03
ってのを怒ったもんだから、出番前にタレントがいちいち
オレ( ビートたけし )んとこにあいさつに来て、うるさくて
しょうがないよとボヤいているそうです(^_^;)

ビートたけし さんによると、出番前は寝ていることが多く、
それなのにいろんな芸人がいちいち、「よろしくお願いします」
って来て、「 紳助 のせいでオレまでひどい目に遭っちゃってるよ。」
と迷惑気味に告白しています。

また、 ビートたけし さんは、
「オレんとこは、あいさつ禁止にしようかな。
あいさつ来たら、タダじゃおかねー」ってとも(笑)

紳助 の逆に出ようかな。
「オレの顔見ても、絶対何も言うんじゃねーぞ」って。

「とにかく、あれ以来、うるさくてしょうがないんだよ。」

とほんとうに嫌気がさしている様子の ビートたけし さん。

島田紳助 に対して 東京03 から あいさつがなかった
ということから 感謝祭 激怒 騒動 が起こったわけですが、
ビートたけし さんは、器がデカいので、そんなことも気に
ならないんでしょうね(笑)

もちろん、礼儀を重んじる 島田紳助 さんの気持ちは
わかりますが、行き過ぎはいけませんね・・・。

ビートたけし さんは、そんな風に思っていないくても、
島田紳助 さんと 東京03 の間にあんなこともあれば、
若手芸人も神経すり減らす気持ち、分かる気もしますね(^_^;)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事