有田哲平 しゃべくり007 で 韓国 Brown Eyed Girls に セクハラ!?

有田哲平 しゃべくり007 で 韓国 Brown Eyed Girls に セク...


有田哲平 しゃべくり007 で 韓国 Brown Eyed Girls に セクハラ!?

有田哲平 しゃべくり007 で 韓国 Brown Eyed Girls に
セクハラ!?

Brown Eyed Girls(ブラウンアイドガールズ)3集

くりぃむしちゅー」の 有田哲平 が 韓国 の人気女性
ユニット「 Brown Eyed Girls (ブアゴル)」に セクハラ を
したと騒動になっているそう。

「 しゃべくり007 」に出演した「 Brown Eyed Girls 」に
対して、 有田哲平 が踊りながら股間を押しつける
様子が放送されていますが・・・。

セクハラ のつもりはなく、笑いでやったと思うのですが、
韓国 では、そのように受け止められているようです(^_^;)

buagoru.jpg

有田哲平が韓国の人気グループにセクハラ? テレビ番組で女性歌手に身体を押しつけた

韓国 の有力紙「中央日報」の日本語電子版では、
「ブアゴル」が「 しゃべくり007 」に出演した際、
セクハラ されたと韓国内で騒ぎになっている
と報じている。

番組では、 Brown Eyed Girls をに関して
「世界一小生意気な女性4人組です」と紹介。

「小生意気」というのは、ブアゴルのキャッチフレーズ。
有田哲平 はブアゴルのダンスを踊れると披露したが、
そこでいつもの悪ノリ。

Brown Eyed Girls メンバーに近寄って、
股間を押しつけるようなパフォーマンスをしたことから
これが セクハラ と騒動になっているそうです。

韓国 だけでなく、日本でも「海外からのゲストに対して失礼」
という非難はあるものの「コメディアンとしての仕事をしただけ」
といった擁護などの意見も出ている。

「 Brown Eyed Girls 」のファンとしては、失礼な行為に
見えたのでしょうが、「 しゃべくり007 」でのいつもの
悪ノリにしか見えませんでしたが(^_^;)

有田哲平 の芸風だけに本人もこんな騒動になるとは
予想していなかった!?

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事