夏木マリ 55歳 来春にも初婚へ

夏木マリ 電撃婚は「うれしい誤算」


夏木マリ 55歳 来春にも初婚へ

夏木マリ(55)がパーカッション奏者の斎藤ノブ(56)と来春にも結婚することが18日、分かった。昨春に夏木をボーカルに結成されたバンド「ジビエ・ド・マリ」のリーダーが斎藤で、仕事を通して交際を深めていくうちに今夏ごろから愛に発展したとそう。

avcd23313000000_mm.jpg

 これまで浮いたうわさがなかった夏木だが、今春に「フランス人のように愛にプライオリティーを置いて生きていく」と宣言していた。夏木は初婚で、斎藤は再婚。19日に東京・丸の内の丸善本店にて「夏木マリのABC」(KKベストセラーズ)の発売記念サイン会がありますが、そこで会見が行われる予定だそう。
医龍,働きマンなど今年の秋のドラマでも大活躍中の夏木マリさん。
素敵な年の重ね方ですね。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

  1. 夏木マリ 55歳で初婚へ [現役行政書士が教える!法改正に負けない契約書作成マニュアル ] 2007年10月19日 14:46
    http://will-way.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/780 夏木マリさんが結婚するらしいですよ!! →ブログドア ... [詳しくはこちら]
  2. トラックバック時刻:

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事