江頭2:50 ボランティア で 福島県いわき市 に 支援 物資 届ける!

江頭2:50 ボランティア で 福島県いわき市 に 支援 物資 届ける! 江頭2...


江頭2:50 ボランティア で 福島県いわき市 に 支援 物資 届ける!

江頭2:50 ボランティア で 福島県いわき市 に
支援 物資 届ける!

江頭2:50のピーピーピーするぞ!

大川興業 の 江頭2:50 が自らトラックを運転して、
被災地 福島県いわき市 の避難所に 支援 物資 を
届けたという目撃情報が、mixiやTwitterを中心に
話題になっているそう。

もしこれが本当なら、またしても男を上げた
エガチャン!噂の真相は・・・。

egachan.jpg

エガちゃんが被災地に支援物資を届けた!? 被災者支援と芸能人の関係

福島県いわき市 といえば、原発事故の影響で、
風評被害が広がり、 支援 物資 の運搬を拒否する
ドライバーが多くなっていると言われている。

江頭2:50 が ボランティア を行っているという
目撃情報も当初はデマじゃないのかと言われて
いたそうですが・・・。

【予約】【コンプリート】江頭2:50 ストラップ

ちなみにネット上に書き込まれた目撃情報は、
以下のとおり。

・風評被害で物資が届かないいわき市。
そこに本日トラックが到着!なんと運転手は
江頭2:50 だったらしく、友達のお母さん大喜び!

真相は、さだかでなかったそうですが、
21日にタレントの北野誠さんが大川興業の
大川豊総裁と連絡を取ったそう。

それによると、トラックで物資を運んだ人物が
エガチャン本人であることを確認したとツイッターで
つぶやいたとのこと。

書き込みによると・・・

・江頭は真面目に頑張ってました。今日確認済みです。
いわき市に入りましたけど・・・本人は純粋に ボランティア で
行きました。拡散しないで下さい。江頭最高!

・大川総裁いわく、常にこんな事を新潟大震災から
備えていたそうです。但し大川興業としては売名行為
ではなくて、市井の人間として参加したかったそうです m(__)m

だそうです。

江頭2:50 は芸能人としてではなく、純粋に一個人として
福島県いわき市 に ボランティア で行ったのは間違いない
ようです。

アメトーークなどの特番などでしか見ることの出来ない
エガチャンですが、隠れファンも多く、今回の 支援 物資 を
届けた件で、またもやファンが急増しそうですね♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事