ロンブー 淳 政治家 転身 芸能界 引退 か!?

ロンブー 淳 政治家 転身 芸能界 引退 か!? ロンブー 淳 が 政治家 転身...


ロンブー 淳 政治家 転身 芸能界 引退 か!?

ロンブー 淳 政治家 転身 芸能界 引退 か!?

ロンブー 淳 が 政治家 転身 を希望しているのは、
以前から語っていたが、地元 山口 下関市議選 への
出馬を考えていることが分かり、 芸能界 引退 への
カウントダウンがせまっている?

ロンドンブーツ1号2号 は、 田村淳 と 田村亮 による
コンビですが、相方の亮くんがカミカミのトークで 淳 が
いなければ、成り立たないとまで言われているコンビ(^_^;)

ロンブー 淳 が 政治家 転身 となると 芸能界 引退 と
なるだけに 相方 亮くんもヒヤヒヤものか!?

atushi.jpg

ロンブー の 田村淳 が、東京・国立の一橋大で行われた
文化放送「ロンドンブーツ1号2号 田村淳 のNews CLUB」
(12日後9・00)の公開収録の中で、 政治家 転身 を希望
する ロンブー 淳 は、30代での出馬の可能性も示唆したそうだ。

政治家 への 転身 を思い描く ロンブー 淳 は、
すでに具体的プランを練っているそうで、将来的には
国政進出を目指しているそうなのだが、第一歩として
下関市議 での「勉強」を掲げているという。

パネリストの学生から「意外に堅実ですね」と驚きの声が
上がったそうですが、 ロンブー 淳 が本気で 政治家 転身 を
考えているのには、私もビックリです(@_@)

ロンブー 田村淳 は、安倍晋三元首相を輩出した
山口4区が地元。知名度を使って出馬することも可能だが、
国政はそれほど甘くないと認識しているようで、地元山口
下関市議 として勉強を重ねてから、国政へと出て行けたらと
考えているようです。

出馬時期も入念に探っている様子で、民主党が失敗したら、
立ち上がる準備はあるのだそう! ロンブー 淳 は、
「30代で出る意味もある。40歳が若くないとは言わないけど」と
“不惑”を迎える4年後までの勝負を示唆し、あらためて本気で
政治家 転身 する意思を明確にした。

さらに、 ロンブー 淳 は、複数の政党から出馬が本気かどうか
確認されていたことも明かしたそうですよ!

政治家 転身 となれば、芸能界 を 引退 せざるを得ない。
立候補の時期を聞かれ「亮の家庭も仕事のこともあるし」と
答えたことからも本気であることが伺える。

総理大臣の椅子も狙っている ロンブー 淳 。
政治家 転身 の時期がいつになるのか?

今後の言動が気になるところですね!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事