鳩山幸 ファーストレディ は UFO に乗ったことのある 宇宙人

鳩山幸 ファーストレディ は UFO に乗ったことのある 宇宙人 ? 民主党 鳩...


鳩山幸 ファーストレディ は UFO に乗ったことのある 宇宙人

鳩山幸 ファーストレディ は UFO に乗ったことのある 宇宙人 ?

民主党 鳩山 由紀夫 次期 首相 は、 宇宙人 と呼ばれているが、
鳩山幸 夫人 のほうが 宇宙人 だったとにわかに騒がれている(^_^;)

海外では、鳩山幸 夫人 について、AP通信が3日、
魂が UFO (未確認飛行物体)に乗って金星に行ったと
著書で述べるなど、 民主党 の 鳩山 由紀夫 代表の妻、
幸さんがさまざまな超常現象について発言してきたと
報道しています。

たしかに、 鳩山 由紀夫 代表よりも目立っている
鳩山幸 夫人 (^_^;) 今までの ファーストレディ と違い、
キャラが際立っていますね(笑)

miyuki.jpg

また、ロイター通信でも「次期 首相 のニックネームは
宇宙人 だが、別の世界と遭遇したと言っているのは妻の方だ」
と紹介している。

イタリアの通信社ADNクロノスも、 鳩山幸さ んの
“金星”発言を引用し「日本社会にとって型破りの人物」と伝えた。

英紙インディペンデントでは、元 宝塚 女優で離婚歴があることや
将来の夢は ハリウッド で 映画 を作ることだと紹介している。

オバマ米大統領のミシェル夫人やサルコジ・フランス大統領の
カーラ・ブルーニ夫人に集まる注目を幸さんが奪うことになりそうだ
とまで報じている。

さらにAPでは 鳩山幸 さんがテレビのインタビューで、
米俳優の トム・クルーズ さんと前世で会ったことがあり
「前世で彼は日本人」などと述べたことについて触れ、
キャスターも笑いをこらえ切れない様子で幸さん発言を
引用していたそうです。

鳩山 由紀夫 さんがキャラが地味なだけに、
鳩山夫人 の 幸 さんのパフォーマンスが
際立っていますね(^_^;)

かなり型破りというか変わってる!?
鳩山幸 さんですが、これからも次期 首相 より、
幸さんのとんでも発言が注目を浴びそうですね(笑)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事