離婚式 で 結婚指輪 を壊す 儀式 への 問い合わせ が震災後3倍!?

離婚式 で 結婚指輪 を壊す 儀式 への 問い合わせ が 震災後3倍!? 「トク...


離婚式 で 結婚指輪 を壊す 儀式 への 問い合わせ が震災後3倍!?

離婚式 で 結婚指輪 を壊す 儀式 への 問い合わせ が
震災後3倍!?

「トクする離婚」で幸せをつかむ!

結婚式ならわかりますが、 離婚式 という 結婚指輪 を
壊す 儀式 があり、その 問い合わせ が東日本大 震災 後、
3倍にもなっているのだそう!

何でもかんでもビジネスになってしまう世の中なんですね(^_^.)

離婚式 ってほんとに必要なんでしょうか?

ハンマーで指輪破壊の「離婚式」、震災で問い合わせ3倍に

離婚式 とは、すでに離婚した人からこれから離婚
する人を対象にしたサービス。

家族や友人の前で「再出発」を決意する前向きな
セレモニーなのだそう。

妻も夫も知っておきたい熟年離婚と年金分割

元夫婦がそろって 結婚指輪 にハンマーを振りかざし、
最後の共同作業を行うとのこと。

この 離婚式 に 震災 後、問い合わせが殺到している
そうなのですが、離婚式プランナーの寺井広樹さによると、
震災 が人生の優先順位を今一度考え直させ、そこで
夫婦が価値観の相違に気付くためではないかと理由に
ついて語っている。

そもそも自分であったら離婚式をやりたいなんて
思わないだろうから、こんなサービスまであるのだと
ビックリです。

いくら前向きな儀式だといっても、離婚する二人の
門出を快く祝う気持ちになれる人となれない人も
いるでしょうね(^_^.)

ご両親なんて特に複雑な気持ちなのではないでしょうか?

世の中、何が流行るかわかりませんね・・・。

離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法離婚

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事