16号整形外科 枕 山田朱織 先生目当てに5000人が 予約 待ち!

16号整形外科 枕 山田朱織 先生目当てに5000人が 予約 待ち! 枕革命ひと...


16号整形外科 枕 山田朱織 先生目当てに5000人が 予約 待ち!

16号整形外科 枕 山田朱織 先生目当てに5000人が
予約 待ち!

枕革命ひと晩で体が変わる

5000人が 予約 待ちの 枕 が話題になっている。
山田朱織 枕研究所 16号整形外科 枕 を目当てに
この購入待ちの人数は、ハンパない!

予約 殺到の 16号整形外科 枕 の秘密はどこに
あるのでしょうか?

16号整形外科 の院長 山田朱織 先生によると・・・。

makura.jpg

5000人・10カ月の予約待ち! 「整形外科枕」は何がスゴい?

16号整形外科 枕 のポイントは3つ。まず一つは、
個人の体格を細かく計測して、その人に合った 枕 を
作ることにあるという。

快眠 山田朱織 先生のオリジナル ハイパープランツ ドクターアロマバス

いい 枕 というのは高さが大事で、横向きに寝たときに、
おでこと鼻、胸が寝具面と平行になるのだそう。

これにより、神経の出口である頸椎椎間孔が広がり
肩こりや頭痛が改善したり、気道が広がり呼吸が
しやすくなったりするとのこと。

2つめは、寝ている間に 枕 が沈み込まずに、
ジャストフィットの状態が変わらない構造。

最近は柔らかい 枕 が人気ですが、姿勢を維持する
ために体にとっては硬めの方がいいのだそう。

私も柔らかい枕が好きなのですが、
体には良くないのですね!

そして3つめが、しっかりとしたメンテナンスを
受けられる体制。長期間使用すると、体形や枕が
変化するので、そのつど調整することが必要とのこと。

16号整形外科 枕 は、身長や体重だけでなく、
首の長さ、肩幅、胸板、骨盤、頭の形や顔の
大きさなど様々な計測を行って、その人に合った
オンリーワンの枕を作っています。

今では3000人を超える臨床やMRIのデータが
あるそうで、整形外科の医師が真剣に枕づくりに
取り組んだ結果が、5000人待ちの人気に繋がった。

枕が違うだけで、睡眠の質も違ってきますから、
予約 は10カ月以上先まで埋まっているそうですが、
時間をかけても欲しいという気持ち、わかります。

ちなみに、硬い座布団を土台に、タオルケットで
高さを調整して、家でも代用品の枕を作れるとのこと。

仰向けになったときに、首が15度前後の前傾姿勢に
なるのが理想だそうですが、個人差があるので呼吸が
楽なポイントを探してくださいとのこと。

そうは言っても、自分でやるよりは専門家に
見てもらいたいもの。

ジャストフィットの枕で毎日心地よい睡眠を
手に入れたいですね(^^)

それにしても、10ヶ月以上先とは待ち遠しいですね。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事