コマーシャル 看板 85万人に 紹介されました♪

コマーシャル 看板 が85万人に紹介されました。


コマーシャル 看板 85万人に 紹介されました♪

コマーシャル 看板 MUSASHI が西日本新聞に!!

【 デジタルサイネージ プロジェクト 】として、
全国での設置を進めている コマーシャル 看板 が
西日本新聞の広告に載りました♪

コマーシャル看板

今後全国的に普及されるであろう コマーシャル 看板 とは・・・

コマーシャル 看板 MUSASHI とは、

「通りすがりのお客様にお店に気づかせ、
入店の"きっかけ"をつくる」

というこれまでにない 集客 効果 のある 看板 です。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

集客のお手伝いします! by コマーシャル看板さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




これまでの 看板 は、
" キャッチコピー "が大切だといわれてきました。

一般的な鉄の 看板 や紙媒体のもの、
お店によっては黒板を使って手書きのものもありますね。


しかし、
道を歩くとき、皆さんは何をしていますか?

音楽を聴いていたり、
友達と話していたり、
あるいは、メールをしていたり、、、、


お店の 看板 を見ることはほどんどないのです!

それではせっかくの" キャッチコピー "も
目に留めてはもらえません(>_<)


でも!!

お店の目の前で、
「 いらっしゃい、いらっしゃい♪ 」と

店長さん・スタッフさんの代わりに
お店の 営業 をしてくれる

まさに!営業マンのような" しゃべる看板 "
があればお客さんは「何っ!?」と目を留めますよね(^^)♪

集客の最初のポイントは、
「お店の存在に気づいてもらうこと」なのです。

それが出来るのが コマーシャル 看板 MUSASHI です。


通りすがりのお客さんをお店に気づかせる
24時間働く営業マン!コマーシャル看板"MUSASHI"
【 詳しくはコチラ 】


新聞社の広告依頼という信用もいただき、
コマーシャル 看板 の普及は広まっていくでしょう♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事