母の日 に ルルド マッサージクッション の プレゼント はいかが?

母の日 に ルルド マッサージクッション の プレゼント はいかが? レビューで...


母の日 に ルルド マッサージクッション の プレゼント はいかが?

母の日 に ルルド マッサージクッション の
プレゼント はいかが?

レビューで800円引き! ルルド マッサージクッション

5月8日(日)の 母の日 の プレゼント は、
もう決まりましたか?

ルルド マッサージクッション は、月20万台の
ペースで売れる大ヒット商品♪

マッサージ器としてはお手頃な値段の
ルルド マッサージクッション を プレゼント
してみは?

累計売上台数200万台の大ヒット!“マッサージクッション”人気の秘密とは?

ルルド マッサージクッション は、大阪府に本社を置く
折りたたみベッドや健康機器、マッサージチェア等の
開発・製造を行うメーカー「アテックス」が2009年9月
より販売している商品です。

見た目はかわいいクッションですが、4つの“もみ玉”と
2つのヒーターが内蔵されていて、座ったり、もたれ
かかったりするだけで凝り固まった筋肉を温め、
ほぐしてくれるんです♪

この ルルド マッサージクッション は、発売以来
じわじわと個人ブログやtwitterなどクチコミで広がり、
昨年の11月に100万台を突破。

その後も右肩上がりで売上台数は伸び、
クリスマスや年末年始のギフト需要からか
翌12月にはなんと月30万台を売上げ、
今月10日についに累計売上台数200万台を
達成した大ヒット商品なんです!

さらに、マッサージクッション人気は、ルルドだけに
とどまらず、昨年12月には健康器具などを扱う
「ツカモトエイム」からも人気のスイーツ・マカロンの
形をした「マカロンマッサージクッション」が発売。

かわいいデザインから若い女性を中心に、
売れ行きが好調なのだそう。

マッサージ機というとデカくて邪魔になるという
イメージがありますが、クッションなら場所も
とらずにインテリア感覚で置くことが出来るので、
いいですね!

自分使いもいいけれど、日ごろの感謝を込めて、
母の日 の プレゼント に送るのも喜ばれるかも
しれませんね(^^)

肩こりや腰痛をお持ちのお母さんに贈ってみては?


母の日
プレゼント

母の日のプレゼントにぴったり「AUBE」母の日

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事