ペーパーセルフ つけまつげ 紙 の アイラッシュ が大ヒット!

ペーパーセルフ つけまつげ 紙 の アイラッシュ が大ヒット! ミンクつけまつげ...


ペーパーセルフ つけまつげ 紙 の アイラッシュ が大ヒット!

ペーパーセルフ つけまつげ 紙 の アイラッシュ が大ヒット!

ミンクつけまつげ

ペーパーセルフ PAPERSELF という つけまつげ は、
紙 でできた新感覚の つけまつげ アイラッシュ で話題!

紙製の小さな蝶をモチーフとしたデザインなどが、
ファッションショーや雑誌などで話題となり、人気に
火が付いているのだそう。

ペーパーセルフ は、今月からの発売にも関わらず、
すでに2000個を売り上げるほどの人気だそうで、
発売元のダリアは、「今年、1~5万個の売り上げを
見込んでいます」だそうだ。

paperself.jpg

日本初上陸! セレブ度満点の“紙製つけまつげ”とは?

「 PAPERSELF ペーパーセルフ 」は、全11種類で
展開されるユニークな アイラッシュ 。

つけまつ毛でもエクステでもなく、地毛でまつ毛が長くフサフサに! つけまつ毛

鹿の角や蝶をイメージした「スモールディア&バタフライ」や、
孔雀の羽根や頭を描いた「ピーコック」、馬をあしらった
「スモールホースポニー」などが 紙 で表現された
つけまつげ です。

ペーパーセルフ は、過去にヨーロッパで数々の
デザイン賞を受賞した「PAPERSELF」デザイナー兼
社長のChunwei Liao氏が、

「 紙 の新しい表現の形」として、中国の切り紙工芸
「剪紙」を応用し製作したもの。

これまではヨーロッパやアメリカの有名デザイナーズ
ショップやセレクトショップ、美術館などでしか手に
入らなかったそうなのですが、

今回ダリアが運営するオンラインショップ「デコレット」や
ダリア取り扱い美容サロンにて販売を開始!

発売して1か月未満なのに、ファッションショーや
各種メディアで取り上げられ、すでに2000個を
売り上げているそうですよ(^^)

オシャレを楽しみたい女性にピッタリの つけまつ毛
ですね!

人と違ったオシャレを楽しみたい方や差をつけたい
方は、取り入れてみては?

アイラッシュつけまつげ

アイラッシュ・マジック エッセンスアイラッシュ

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事