生せっけん 化粧品 にも とろける 石鹸 が登場!

生せっけん 化粧品 にも とろける 石鹸 が登場! 生せっけん バスプリン 生キ...


生せっけん 化粧品 にも とろける 石鹸 が登場!

生せっけん 化粧品 にも とろける 石鹸 が登場!

生せっけん バスプリン

生キャラメルや生ドーナツなどがブームですが、
化粧品 業界から 生せっけん が登場!

12月13日から発売の 化粧品 メーカー・シアン
「 とろける 生せっけん 」。

保湿力に優れているので、乾燥しやすい
冬にはもってこいの 石鹸 です♪

namasoap.jpg

生ブーム”もついにここまで!とろける“生せっけん”登場

とろける 生せっけん は、保湿成分が34%も配合。

スクワラン、コーン油、ヒマワリ油などのオイル類に、
アップル果汁、オレンジ果汁、キャロット果汁、
ストロベリー果汁、トマト果汁、パパイヤ果実
エキスといった生フルーツのエキスも33種類配合。

保湿と収れんに優れ、使い心地もその名の通り、
とろける触感♪

見た目は、普通の固形セッケンと変わらない
そうですが、40度以上の場所では溶けてしまう
というの 生せっけん は、冬季だけの発売のため、
貴重な 石鹸 ですね!

また、 生せっけん の形がカレールウの形で
面白い。非衛生的で溶けやすいと 石鹸 の
欠点を解消するため「小分けできるせっけん」
を試行錯誤して開発されたのがこの形。

1カットで1週間使用できるそうで、
しかもちょっとした旅行などにも持っていけます。

旅行に行くのに荷物にもならず、自分のお気に入りの
バスグッズを使えるのは嬉しいですよね(^^)

残りの 生せっけん は、冷蔵しておくと良い
そうですよ♪

ドラッグストアでも発売予定とのことですので、
気になる方はチェックしてみて下さいね。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事