ミュージックボックス ペーパースピーカー ティッシュBOX のような 紙 スピーカー

ミュージックボックス ペーパースピーカー ティッシュBOX のような 紙 スピー...


ミュージックボックス ペーパースピーカー ティッシュBOX のような 紙 スピーカー

ミュージックボックス ペーパースピーカー
ティッシュBOX のような 紙 スピーカー ♪

サンタクロース ペーパークラフト スピーカー

iPodなどの携帯音楽プレイヤー用に 紙
スピーカー が登場。

ミュージックボックス ペーパースピーカー は、
紙 で出来た ティッシュBOX のような スピーカー で
持ち運びがラクチン!

でも、ちゃんと音楽が聞こえるのでしょうか?

paper.jpg

折りたたんでポケットにIN! 超軽量“紙製スピーカー”登場

ミュージックボックス ペーパースピーカー の
大きさは、横17cm、高さ7cm、重さはなんと57gと
超軽量。

紙 で出来ているので、折りたたみも可能な
スピーカー なんです!

これならポケットに入れてもかさばらず、
どこにでも持っていけますね(^^)

パソコンのUSBに接続して聞くことも出来ますし、
付属のUSB充電用電池BOXを使えば屋外でだって
使うこともできるカワイイ 紙 スピーカー ♪

ただ、音質はどうなんだろうという疑問が残りますが、
これもキレイな音で、部屋全体に広がるような音楽が
聞こえてくるというから安心ですね。

ミュージックボックス ペーパースピーカー は、
全部で4種類。

まさかオモチャのような ティッシュBOX から
音楽が聞こえてくるとは誰も思わない!?ので、
持っていると話題になりそうですね(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事