画鋲 が インテリア ライト に! 雑貨 が 照明に 早変わり!?

画鋲 が インテリア ライト に! 雑貨 が 照明に 早変わり!? 掲示物を壁に...


画鋲 が インテリア ライト に! 雑貨 が 照明に 早変わり!?

画鋲 が インテリア ライト に! 雑貨 が 照明に
早変わり!?

掲示物を壁に固定するときなどに使用する
画鋲 に、なんと 照明 が付いた新商品が登場!

7月31日(土)に発売されるドリームズの
「 Push Pin Light 」(各399円/全5色)♪

足跡は残さない。忍の心を持つ 画鋲 参上!

画鋲 が インテリア ライト になるなんて、
今までの常識を覆す 雑貨 です。

色も5色あるので、 インテリア 照明 として、
楽しめますね(^^)

gabyou.jpg

使い方はアナタ次第!5つの光でほのかに照らす“光る画びょう”

「 Push Pin Light 」は、 画鋲 にLR41ボタン
電池使用の小さな 照明 を付けた、新発想の
かわいくて便利なステーショナリーグッズ♪

インテリア 照明 ライト !癒しのLEDライト

画鋲 上部を指で押すと、それぞれグリーンや
ピンクなどの光が点灯し、好きな写真やポスト
カードをライトアップしたり、 インテリア ライト に
することができるというオシャレ 雑貨 です。

「 Push Pin Light 」販売のきっかけを担当者の方は、

「自社のステーショナリーを充実させたいという思い
から始まりました。 雑貨 メーカーが出すものということで、
普通のステーショナリーに面白さを加え、新しく便利な
ものを目指して企画しました。その結果、 画鋲 + 照明 は
プッシュピンライト という今までにない商品が完成しました」
と話している。

インテリア ライト にもなる 画びょう プッシュピンライト は、
東急ハンズやロフト、ヴィレッジヴァンガードで発売されるほか、
同社の通販サイト「ドリームズweb shop」でも購入可能。

約24時間の連続点灯が可能だそうなので、壁にいくつか
取り付けて ちょっとした 照明 代わりに使うのもいいかも!

ただの 画びょう もアイデアをプラスすることで、
インテリア 照明 に早変わり♪

ステショナリーグッズが好きな方に人気を
呼びそうですね(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事