オムレツパン オムレツ が シェフ 級に作れる フライパン 登場

オムレツパン オムレツ が シェフ 級に作れる フライパン 登場♪ オムレツパン...


オムレツパン オムレツ が シェフ 級に作れる フライパン 登場

オムレツパン オムレツ が シェフ 級に作れる
フライパン 登場♪

オムレツパン オムレツ が簡単に作れる フライパン

たまご料理は、主婦にとっては欠かせないもの!

オムレツ を作りたいけど、なかなかキレイに
作れない・・・。そんな主婦のお助けアイテムが
オムレツパン ♪

オムレツパン は、 オムレツ を シェフ 級に
作れてしまう フライパン !

通販サイト「 アンジェ 」で発売されている
オムレツパン があれば、卵料理もお手の物!?

omuretupan.jpg

オムレツを“名人級”に作れちゃう画期的なフライパンを発見!

オムレツパン は、 オムレツ のポイントである
“巻き”にこだわった、ステンレス製の画期的な鍋。

南部鉄器 IH対応フライパン 『 オムレツパン 24』

持ち手に付いている2つのボタンをそれぞれ手前に
押し下げるだけで、 フライパン の右側と左側が
パタンパタンと返り、中央でタマゴが巻かれるという
驚きのアイデアグッズなんです!

オムレツ といえば、なかなか思うような形にならず、
グチャグチャになってしまった・・・という経験をした
方も多いはず(^_^;)

作りたくても作れないので、卵焼き・目玉焼き・ゆで卵・
いり卵止まりになっていた方も多いのでは!?

オムレツパン があれば、苦手な巻きもボタン一つで
シェフ 級に出来ちゃうので、 オムレツ を作る機会が
増え、レパートリーも増えますね♪

プレーン オムレツ だったり、中の具材を変えたりと
いろいろと楽しめるので、料理が苦手という人にも
料理好きの人にもピッタリのキッチンアイテムです(^^)

オムレツ 専用 の フライパン 、いいかも♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事