おやすみ絵本シアター 絵本 読み聞かせ プロジェクター が タカラトミー より発売

おやすみ絵本シアター 絵本 読み聞かせ プロジェクター が タカラトミー より発...


おやすみ絵本シアター 絵本 読み聞かせ プロジェクター が タカラトミー より発売

おやすみ絵本シアター 絵本 読み聞かせ プロジェクター が
タカラトミー より発売!

【26%OFF!】おやすみ絵本シアター(おもちゃ)

絵本 もここまで進化!?物語を天井や壁に投影できる
絵本 読み聞かせ プロジェクター が登場するそうです。

6月26日(土) タカラトミー より発売の「 おやすみ絵本シアター 」♪

これは、天井や壁に 絵本 の映像を投影して、プロの朗読で
絵本 の 読み聞かせ が楽しめる プロジェクター !

三匹のこぶた」「かぐやひめ」「桃太郎」「おおきなかぶ」など
10話の名作がそろい、親子で布団に入って 絵本 の物語を
楽しみながら安らぎのひと時を過ごせます。

お母さんが忙しい時も「 おやすみ絵本シアター 」があれば、
プロの朗読の方が 絵本 の 読み聞かせ をしてくれるという
嬉しいアイテムですね(^^)

yomikikase.jpg

プロの朗読付き!天井や壁に投影する“絵本読み聞かせ”プロジェクター発売へ

商品は、本体とリモコン、お話カセットがセットになっていて、
使い方は簡単。リモコン操作でお話を選び、設定画面で
音量や再生設定を選択すればOK。

再生設定では、プロの朗読のほか、ママたちが読み聞かせる
「おうちの方よみきかせ」モードも選べるのだそう。

CDできくよみきかせおはなし絵本(2)

また、物語が盛り上がるページでは、画面上にアクションマークが
出るようになっていて、本体のアクションボタンを押すと、効果音を
出したり、絵を動かしたりして遊ぶこともできるのだそうですよ♪

おやすみ絵本シアター のデザインは、 絵本 をモチーフにしていて
ベッドサイドにも置けるようなコンパクトサイズの プロジェクター に。

映像は、一般的な天井高2.4mで投影すると、約80cm角の
大きさに映し出されるそうです。

プロの朗読は、人気アニメキャラクターの声優を多数務めた
堀江美都子さんだそうで、ゆっくりとした感性豊かな優しい
語りが楽しめる。

さらに、秋には別売りのカセット「きかんしゃトーマス」
「ディズニー人気キャラクター」(各2625円)も登場予定
とのことで、子持ちママの間でも「 おやすみ絵本シアター 」
話題になりそうですね♪

絵本 の 読み聞かせ は、子供にとっても良いそうなので、
積極的に取り入れているお母さんも多いですね。

そうはいっても、時には忙しくて出来ないということも
あると思うので、そんな時に活躍してくれそうな1台に
なること間違いなしですね(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事