有田焼 ふしぎなお皿 黄金伝説 で紹介された キッチン 便利 グッズ 通販

有田焼 ふしぎなお皿 黄金伝説 で紹介された キッチン 便利 グッズ 通販 ♪ ...


有田焼 ふしぎなお皿 黄金伝説 で紹介された キッチン 便利 グッズ 通販

有田焼 ふしぎなお皿 黄金伝説 で紹介された
キッチン 便利 グッズ 通販 ♪

5月6日放送の 黄金伝説 で超人気 キッチン 便利
グッズ 絶品レシピ50を食べ尽くすで、 小森谷嘉右ヱ門窯
有田焼 ふしぎなお皿 小判型が紹介され大ヒット中♪

有田焼 ふしぎなお皿 は、食材をのせてラップをかけずに
電子レンジに入れてチンするだけ!

遠赤外線効果で、中まで火が通って焼き目もつくという
不思議なお皿 なんですって♪

卵・肉・魚・野菜など、さまざまな食材を調理でき、
油不要だからとってもヘルシーで、調理後はそのまま
食卓に出せるのも嬉しいですよね(^^)

スマステ・黄金伝説で紹介!【電子レンジ調理器】 有田焼 ふしぎなお皿 小判型【快適生活】

スマステ・黄金伝説で紹介!【電子レンジ調理器】 有田焼 ふしぎなお皿 小判型

小森谷嘉右ヱ門窯 有田焼 ふしぎなお皿 は、
伝統の有田焼に新しい技法で無機炭素を磁器に
調合した、とても強度の高い器だそうです。

電子レンジのマイクロ波分子で遠赤外線が発生し、
お皿自体が発熱。レンジの中ではお皿が陶版焼きの
ような状態になるので短時間で肉や魚、卵などの素材の
旨みを逃さずに焼き温め、簡単かつスピーディーに美味しい
料理を作る事ができるんです♪

黄金伝説 では、濱口軍団がこの 有田焼 不思議なお皿 で、
目玉焼きハンバーグとサケのムニエルを作っていましたね!

火を使わなくていいから、とっても安心で安全!

ふしぎなお皿 を使うと、ハンバーグなら約5分、
鮭の切り身なら約3分であっという間に調理できます♪

ただ、器は熱くなっていますので、取り出すときに
ヤケドをしないように気をつけて下さいね!

母の日は、過ぎてしまいますが、毎日料理を作ってくれる
お母さんに、料理好きのお父さんに父の日のプレゼント
として、贈ってみては!?

【 黄金伝説 で紹介された キッチン便利 グッズ 】

チン!してこんがり魚焼きパック

チンしてチップス(スライサー付)

ルクエ スチームケース(R)

クロア ドーナツメーカー

たこ焼き工場トントン

ヘルシータジン鍋

エスプーマ スパークリング

生キャラメルポット

真空断熱パスタクッカー

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事