月の土地 購入 ルナエンバシージャパン 激安 クリスマス プレゼント

月の土地 購入 ルナエンバシージャパン 激安 クリスマス プレゼント ♪ 月の土...


月の土地 購入 ルナエンバシージャパン 激安 クリスマス プレゼント

月の土地 購入 ルナエンバシージャパン 激安
クリスマス プレゼント ♪

月の土地 が 購入 出来るって知ってましたか?

ルナエンバシージャパン は、デニスM.ホープ氏
(アメリカ合衆国TheLunarEmbassy.LLC代表)が
販売する 月の土地 を、日本で転売するための
独占権を保持している会社です。

月の土地 が 購入 出来ることにビックリですが、
意外にもそのお値段も 激安 で二度ビックリ(^_^;)

もうすぐ、 クリスマス も近いですし、 プレゼント
として贈るのはいかがでしょう?

ギフト仕様 の 月の土地 も購入できるそうですよ♪
月の土地 が クリスマス プレゼント なんてステキ~(*^_^*)

月の土地ルナエンバシージャパン

月の土地が贈れる「MOON GIFT CARD」月の土地

そもそも、 月の土地 が 販売 されるようになったのは、
アメリカ ルナエンバシー 社のデニス・ホープ氏が、
「月は誰のもの?」という疑問から生まれたもの。

世界に宇宙に関する法律は1967年に発効した
宇宙条約しかないことがわかったそうで、

この宇宙条約では、国家が所有することを禁止しているが、
個人が所有してはならないということは言及されていなかった
のだそうです。

デニス氏は、この盲点を突いて合法的に月を販売しようと考え、
1980年にサンフランシスコの行政機関に出頭し所有権の申し立て
を行ったところ、正式にこの申し立ては受理されました。

これを受けてデニス氏は、念のため月の権利宣言書を作成、
国連、アメリカ合衆国政府、旧ソビエト連邦にこれを提出。

この宣言書に対しての異議申し立て等が無かった為、
LunarEmbassy.LLC(ルナ・エンバシー社:ネバダ州)を設立、
月の土地 を 販売 し、 権利書 を発行するという地球圏外の
不動産業を開始したのだそうです!

究極の”月アイテム”は、意外にお手頃価格!?より

いろいろなところに目をつける方がいますね~(@_@)

月の土地 というだけで、何だかとっても高額なイメージが
するのですが、なんと、1エーカー(約1200坪)を2,700円で
購入できるそうなんです♪

ルナエンバシージャパン では、 クリスマス プレゼント 用に
「 月の土地 」、「月の土地 カードセット」、 「月の土地 カード付
ファイルセット」と交換できる、3種類の ギフトカード が用意されて
います♪

「私、 月の土地 持ってるの♪」な~んて言ってみた~い(笑)

クリスマス プレゼント だけでなく、誕生日プレゼントだったり、
結婚式の引き出物などでも喜ばれること間違いなし!

「連名」で名前を入れたカードがもらえるファイルセットもあるので、
カップルやご夫婦で 月の土地 を 購入 するのもいいかも♪

今年の クリスマス プレゼント は、 ルナエンバシージャパン の
月の土地 を 通販 で 購入 して プレゼントしてみては?

火星の土地火星の土地

「月の土地」クリスマス限定セット!サプライズプレゼントに!月の土地

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事