あったかインナー ヒート肌着 で 防寒 ! ヒートテック に続く ハイテク下着 が続出

あったかインナー ヒート肌着 で 防寒 ! ヒートテック に続く ハイテク下着 ...


あったかインナー ヒート肌着 で 防寒 ! ヒートテック に続く ハイテク下着 が続出

あったかインナー ヒート肌着 で 防寒 !
ヒートテック に続く ハイテク下着 が続出♪

本格的な寒さが到来したこの冬の人気といえば、
あったかインナー ヒート肌着 ♪

ヒートテック が激売れ中の ユニクロ がブームの
火付け役となって、各社が ハイテク肌着 をこぞって
投入し、 あったかインナー ヒート肌着 商戦 は、
にぎわってきていますね(^^)

ハイテク肌着 の人気の秘密とは・・・。

heat2.jpg

ユニクロ の ヒートテック は、今年は前年の売上げ2倍を
目標に5000万枚の ヒート肌着 を用意!

あったかインナー ヒート肌着 は、高い保温性と
千円ちょっとという低価格で 防寒 できるという
機能性 が人気の要因のようです(^^)

これに目を付けた各社が今年になってこぞって
ヒート肌着 を作り出し、 ハイテク肌着 市場に
参入してきています。

イオン からは、ヒートファクト、西友 からは、エコヒート、
しまむら からは、ファイバヒート、カインズホームからは、
サーモライト保温Tシャツ、ABCマートからは、ヒートブレスが
あったか肌着 として登場したのは、前回の記事でお伝え
しました。

あったか肌着 ヒートテック ユニクロ に続き イオン 西友 機能性肌着 激安 戦争

さらに、ユニーからは、ヒートオン、エドウィンからも
ボディファイターというヒート系肌着が登場し、ユニクロの
ヒートテック を追随していますね。

ヒート肌着 は、フィット感があり、着るだけで熱を逃さず、
汗をかいてもサラサラした感じがいいと人気ですが、
中には、熱すぎて合わないという方もいるようです。

とくに若い方は、冬でも薄着でオシャレをしたいという
人が増えているので、高いアウターを買うよりも、
低価格の あったかインナー ヒート肌着 を購入して、
防寒 対策をしようという考えのようですね(^^)

私は、 ヒートテック をまだ購入していませんが、
持っている友人がとっても暖かいといっていたので、
防寒 対策 に買おうと思います♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事