クリスマス プレゼント 予算 アンケート から見る 女性 の 財布 事情

クリスマス プレゼント 予算 アンケート から見る 女性 の 財布 事情とは!?...


クリスマス プレゼント 予算 アンケート から見る 女性 の 財布 事情

クリスマス プレゼント 予算 アンケート から見る
女性 の 財布 事情とは!?

もうすぐ クリスマス ですね(^^)彼氏や彼女、お子さんに
贈る クリスマス プレゼント は決まりましたか?

クリスマス ボーナス 商戦 真っ只の中、 プランタン銀座 で
メールマガジン の女性会員約2万3000人を対象にした、
クリスマス プレゼント の 予算 についてのオンライン
アンケート を実施したそうです。

気になる 女性 が男性に贈る クリスマス プレゼント 予算 とは?

present.jpg

女性 が男性に贈る クリスマス プレゼント 予算 の
平均は、昨年の2万4071円から7057円ダウンの
1万7014円だったそうです。

また、「 女性 が男性に期待する プレゼント 金額」は、
2万9888円と、こちらも昨年の5万827円から2万939円の
大幅ダウンとなっています。

予算 金額 が、今の世相を表していますね(^_^;)

クリスマス プレゼント に関するそのほかの問いでは、
「女性が自分へ贈るご褒美 プレゼント 予算 」が3万4924円と、
こちらも昨年の4万6879円から1万1955円ダウン。

また、 クリスマス イメージで「○○○○クリスマス 」
といえばという質問には、1位「あったかゆったり」 クリスマス 、
2位「ハッピー」 クリスマス 、3位「シンプル& 節約 」クリスマス、
4位「ファミリー」 クリスマス 、5位「おウチ」クリスマスという
結果になったそうです。

不況 で ボーナス が期待できないという声をよく耳に
しますが、 クリスマス プレゼント 予算 額も、現在の
世相をよく表していますね。

世の女性たちは、 財布 のヒモをしっかり締めているようですが、
その影で一家を支える大黒柱のお父さんは、さらにお小遣いを
絞られているのでしょうね(^_^;) ファイト(笑)


良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事