kitson キットソン studio 原宿店 オープン 木下優樹菜 も登場

kitson キットソン studio 原宿店 オープン 木下優樹菜 も登場。 ...


kitson キットソン studio 原宿店 オープン 木下優樹菜 も登場

kitson キットソン studio 原宿店 オープン 木下優樹菜 も登場。

kitson キットソン studio は、LA発 セレブ に人気の
セレクトショップです。

kitson キットソン 新宿店がオープンしたばかりですが、
日本2号店となる「 kitson studio 」が、ラフォーレ 原宿 に
オープンし、徹夜組を含む500人の行列が出来る人気ぶり。

kitson キットソン オープン当日は、タレントの
木下優樹菜 さんも登場し、制限時間8分という
短時間にも関わらず、 キットソン の バックやポーチ、
シャツや、帽子など、大きなショッピング袋2つが
いっぱいになるほど豪快な買い物ぶりを見せました。

ユッキーナ 8分間であれだけの量をお買い物!
私は、じっくりゆっくり見たいので、あんなに早く
お買い物するのはムリです(^_^;)

kitson.jpg

ちなみに、木下優樹菜 さんの kitson studio での
購入額は、17万730円とのこと!男前な買い物っぷりを
披露してましたね。

「 kitson studio 」での数ある戦利品の中でも、
特に ユッキーナ のどストライクだったというのが、
kitson オリジナルの「黒×ピンク」の ミニトート だそう。

kitson キットソン studio 原宿店は、11:00予定を
10分前倒ししてオープンしたそうですが、いち早く
キットソン の商品をゲットしようとした人で大行列が
出来ていたそうです。

約100以上の ブランド を扱う キットソン 日本1号店の
ルミネ新宿店に対し、 kitson studio では、毎シーズン
kitson キットソン のシーズンコンセプトに合った注目の
1ブランドをフィーチャーし、その ブランド のオリジナルラインや、
kitson との コラボ 商品などを展開するそうですよ(^^)

女の子は、お買い物が大好きですよね(*^_^*)
私も kitson studio に行きた~い♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事